目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライ・クニの冒険日誌

2021-04-18 11:22:06.0 テーマ:おしゃれ活動

聖守護者のムチをGetしました~

2021年4月ゼルメア戦

そのエルフはある言葉を遺した。

無謀ともいえる快速超特攻

デルメゼの背中にそのエルフはムチを打った。

馬鹿と嘲笑する奴を置き去りにしろ。

不屈の逃亡者そのエルフの名は・・・

「これが、諦めないってことだ~!」

ウ〇娘2期よかったなぁ・・・

っということでども、ようやく聖守護シリーズ(ゼルメデ)、1個目Getです。
フレで討伐付き合ってくれた方、野良で誘ってくれた方々ありがとうでした~。
ゼルメデ戦が確か11月に実装され自分は大分遅くに討伐に乗り出しました。
だって欲しいって武器少ない!
まもを爪からムチに変えて2月に初討伐成功!最近ようやくⅡを討伐成功し募集に書けて誘ってもらえる率が増えました^^。

下手なりに自分が思う討伐のカギは黄色になったら焦らず攻撃の期をうかがう。リンクとの距離をしっかりとる。後衛さんが反転の支持がだせるですかね~。

私事ですが赤ちゃんが産まれました。・・・弟の。おめでとうございます~。(自分もこれでおじさんか~・・・)

6月に新たな聖守護者が出るそうなのでそれまであと一つぐらいは武器Getできそうです。(引き続き討伐ご協力お願いします~。)
それではまた新しい武器?をGetしたら~

今回アプリゲーム
ウォーク
ピックアプがまたでなくなったなぁ・・・。
ケモ〇ㇾ3
日本カ〇ウソ狙いで日本オ〇カミ来ました。・・・まぁいいか。
ウ〇娘
カレ〇チャン来なかったなぁ・・・ブラ〇アンはいつ実装かなぁ・・・
FG〇
嫁ネ〇やっぱり来なかったなぁ・・・現在強化クエスト中、今回全部いる人たちかも!


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる