目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライ・クニの冒険日誌

2021-05-19 12:59:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ウマ娘ドレア集会に行ってきました

誰もが一度は夢を見る

誰もが一度は手を伸ばす

栄光のその道に己の蹄跡を刻め

王道こそが証明だ!

ども、ということでウマ娘ドレア集会に行ってきました。

自分は推しはトウカイテイオーなんですが、人気あるのでたくさんドレアしてくるだろうなぁっと思い。眼鏡が似合う「顔がでかい?カメラが近いんだ」の知的お姉さんビワハヤヒデのドレアにしました。エルフって身長の割には顔大きいですよね。いやカメラが近いんです。・・・


会場では同じビワハヤヒデドレアの方を発見!一緒に写真撮ってもらいました。
^^BMWの方たちもいたのでスリーショットで撮りたかったなぁ・・。

推しのトウカイテイオーちゃん(確か主催者さん?スタッフ?)アニメ2期よかったなぁ・・・。ビワハヤヒデが最後の敵?なんですが復帰したテイオーをみんなが応援!チームレギルの会長はまぁ良しとして、オハナさんまで・・・。1期より表情が細やかになってなぁ・・・。

たくさんのウマ娘さんたちが集まった素敵なプレイベでした。
主催者さん、スタッフの方、会場に集まったウマ娘のみなさんありがとでした~お疲れ様です~。

ウマ娘のゲームでも同じ名前でトレーナーしてるので見かけたらよろしくです。
誰かサークル誘ってくれるとものすごいうれしいです。

それではまたどこかのプレイベントで~

今回のアプリゲームの呟き

ウォーク: なんかはぐれメタルの剣が2本(3本目)でた!これで討伐が進む進!

ケモ〇レ3: ぱびりおんはサービス終了だが3は大丈夫だろうか・・・ウマ娘であんま進めてないがピンク〇ンサーが来ました。

ウマ娘:たづなさんが3人来ていたので限凸のつもりでピックアップ引いたらスーパークリークが2人来た・・・。そして急にナリタブライアンをピックアップされても・・・人参石がないです!課金するかどうしようか・・・。

FG〇:30回して鶴こなかったなぁ・・・今は貯めてピックアップによっては・・・(今日から復刻のサマナーキャンプか)

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる