目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライ・クニの冒険日誌

2021-05-24 00:20:39.0 テーマ:おしゃれ活動

次の伝説を見よその4(ジュエルステッキを手に入れました)

2021年第5回バトルトリニティ対抗戦、

もしそのエルフがステッキに出会わなかったら

もしもその職が僧侶でなかったなら

天才を天才にしたエルフ

その名は

本当の勝利など一生に何度あるか・・・

黄金の道へ


・・・ということで某競馬CM風その3(ついにゲームのウマ娘が来ましたね~ナリタブライアン欲しい~・・・)で紹介してみました。

今日で対抗戦終了~自分は今回のステッキ目当てで参加してました。まぁ勝てなくてもステッキ手に入ればいいかと思って色々やってみたものの最初は全然勝てなかったような・・・。ネットで立ち回り調べてもなんかピンっとこなくて、まず蘇生がうまくできない遠くで死なれるとつく頃にはリセットされているのでもう蘇生はできればいいかって感じで自分のやりたいことをやろうっと思い、宝珠のころもをできるだけたくさん配ることにしました。
しょっぱなブーストで、仲間が2~3人集まったタイミングでとにかくできる時に配ったので生存率と速度が上がったような、次にジュエル集めと拠点占拠。影が薄いので相手の陣地が空なのをいいことに成功率は盗賊並み。残り1分まで単独行動人がいなそうな陣地を占拠か盗られそうな陣地の端で居座って邪魔なんかしました。
おかげで今大会の勝利数70勝ぐらいは僧侶とでした~(天職だったのかな・・・)

今回の対抗戦で前職カンストしたのでもういいかっと思ったのですが、折角なので200位内に入りたい!前回93勝で500位内には入れたので100勝を目標にしたら最終的に129勝できました~。(これで200位内入ったよね・・・)そして自分の所属チームは何位に・・・。

今回エピソード

シャゲダンやられて滅茶苦茶腹立ったけどまぁいいや、なんか言われてくるよりよっぽどまし。
わき汗すごくて終わったら必ずシャツ変えてた。
譲った僧侶職でうまくできてないとイラってしたてたけど大人なので黙ってた。(基本無言のほうが野良はやりやすい。)

それでは次のドレア武器が手に入ったら~

今回のアプリ

誕生日なので色々引いたらFG〇でバチバチって変な光かたしてキア〇さん来た〜。ウマ娘はブライアン来なかったので確定ガチャ使ってマックイ〇ン呼んだ。

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる