目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライ・クニの冒険日誌

2021-08-29 09:02:08.0 テーマ:おしゃれ活動

聖守護者の弓をGetしました~

2021年夏、デルメゼ戦

そのエルフの職業は占い師

常識は、敵だ。

恋人と魔術師のあと戦車のカードが来る。

まぁ自分はデルメゼ戦で占い師やったことないんですけどね・・・

っということでどもっデルメゼシリーズ2個目の聖守護者の弓Getしました~。

デルメゼ戦は大分慣れてきて、まぁ1、2しか討伐してないんですけどね。PTはまも×2僧レンが基本ですが今はレンの代わりに火力重視の武が多い中、占とかたまに来てすごい速く討伐できた時がありました。(初めての時は一飯のはずが途中で投げ出されたこともありましたが・・・)自分は占い師が割と他ではなる職なんですが、デルメゼデッキはメンドイので作ってません。(需要もないだろうしなぁ・・・)他にも旅とかいるけど、デルメゼ戦では効率悪いうえに下手だとほんっとイラっとします。(葉っぱ湯水のごとく消えていく~)


前回は3種の羽根集めないと変えられない装備でしたが、今回は1種類だし30個だったので早めに集めることができました。(途中4連続赤箱羽根入りの幸運もあったし。)
付き合ってくれたフレの方誘ってくれた野良のかたありがとでいた~。引き続き、機会があれば誘ってね~。バラシュナも随時募集中なのでよろしくです~。

それではまた新しいドレアが手に入ったら~。

アプリゲームの呟き
前回けも〇レ3すっかり忘れて書いてなかったなぁ・・・
割とでた(ピーチパ〇サ、マ〇モス、オニ〇ズミ、青〇ゲ、カ〇ス、アデリーペ〇ギン、カム〇ャッカ、カグヤ〇ウモリ)けど強そうなのがでなかったなぁ。すざ〇、バー〇リとかゲ〇ブとか・・・そんな中やっと白サ〇バル来てくれました~。ニ〇トリはちょろかったな。ストーリーではすごい不憫な娘だったのに。そして昨日マルタが来てくれた。(わりと恵まれてる?・・・)

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる