目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライ・クニの冒険日誌

2021-11-13 20:15:21.0 2021-11-14 13:11:18.0テーマ:写真活動

第78回転生日誌(ネタばれあり)

ども、バージョンアップですることといえばストーリを進めるとかではなく、誰かが見つけた新転生モンスターを探す(実際一番に見つける人ってどうやって探してるんでしょうね)・・・っということで第78回目の転生モンスターはようがんトーチです。元はおばけキャンドルでⅤが初登場。レヌール城とかで6歳の主人公に倒せる強さってなんんだろ(実際こんな大きなろうそくがいたら怖いっと思うのは自分だけ?眉毛ないし、ナイフもって火(メラ)飛ばしてくるし)。

見た目これぞドラクエモンスーターっぽいキャラですよね。黒いと眉毛がなくても違和感ないし、自分はこっちのが親しみもてるなぁ・・・。

前回はバージョンアップっじゃなくて新章だったから転生モンスターでなかったんですかね?まぁバージョン6はボチボチやっていこうかなぁ(今回サブクエでエルフ勢大活躍?)防衛は華烈が新しくでたけど大砲やってくれる人がいると成功しやすいなぁ。今野良でも上手い人多いから便乗するなら今だなぁ。・・・魔塔まだいってないけどどうなんだろ?あと葉っぱといずみの時間が長くなったけど野良PTによっては大変になったなぁ・・・。

まぁやること多いんでちょっとずつ消化していけたらいいかなぁ。
聖守護武器もゲットして紹介できてないのがあるからドレアと合わせてお披露目できたらなぁ。

それではまた新しい転生モンスターが出た時に~
(次回の予想は前回獣ではずしたのでじゃあ竜で)



今回のアプリゲームの呟き

日誌書くの久しぶりで色々あったので覚えている範囲で。

ウォーク:回復杖の聖風の杖が滅茶苦茶いい!ほこらもLv.65ならなんとか倒せるようになった。あとマスタードラゴンの槍来たけどイベント終了寸前だったので使い勝手は正直微妙

ケモ〇レ3:1.5周年だったかで一気にきた!(オ〇アリクイ、サー〇ル、ニホンカ〇ウソ、ハロウィンス〇ネコ、シ〇チ、フ〇ル、タチ〇マ)サー〇ルとニホンカ〇ウソとフ〇ルが来た時はよっし!っと思った(欲を言えば博士とセー〇ル来てほしかった・・・)。

ウ〇娘:イベでまだいなかったドラ〇ュラライス、和服ゴルシ〇来た。和服会長欲しかったなぁ・・・。サポではエイシン〇ラッシュ来た。キタ〇ンブラック来なかったなぁ・・・。

FG〇:水着イベの敗北からもう石貯まるまでガチャしない!って宣言してたけど10回だけっと単発で回したらゴッ〇が来た!そして貯まった50回で何もでず。・・・クリスマスでガチャしない!っと宣言するも10回だけと回したら水着フランと水着ジャン姉っが来た!ぐだぐだ竜馬危機一髪でどう出るかは謎(クリスマスまで我慢できるのかな・・・)。

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる