目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライ・クニの冒険日誌

2022-01-04 13:12:29.0 テーマ:おしゃれ活動

あけおめ~聖守護者の短剣+盾をGetしてました~

運命は、ここから激変する

怒涛の快進撃が、始まった

現時点では勝利数30の最後方だった

だが、稀代の快速の青三又さえ

待ちに待った祝福の風の末脚には、なすすべもなかった。

向かうところ敵なしとはこのとこか

福をもたらす勝利は誰にも止められない、

残りの6日間を駆け抜ける。

そのエル虎の名は・・・

あけました~おめでと~

っということで三が日も過ぎ今日から仕事始めな方々も多い中、そろそろ初日誌初ドレアをと思いました。上の奴は(マチカ〇フクキタルをイメージ。このウマ娘は誕生日が一緒なので今後頑張って欲しいなぁ・・・)

まずは去年から熱戦が繰り広げられてるトリニティから・・・今回全然勝てない!のでやる気が出ない!どの職もLv MAXなのでなんでもいいはずなのですがなんかうまくいかないなぁ・・・。(まぁドロップアイテムは割とうまいので最後までがんばろ~ちなみにチーム優勝は早いうちからあきらめて増す。あれって前半ビリのチームが超有利展開だよね・・・)


ドレアはお正月年賀状用に作成したエル虎ドレア(白虎に見えてたらいいなぁ)、そして武器は去年にゲットしていた聖守護者の短剣、盾(聖守護者シリーズも強敵1、2を倒し続けてようやくラスト1武器、全然紹介しきれてないけど今年から新しいドレアでボチボチ紹介できたらいいなぁ。)

まぁ今年もやることはドレア、プレイベと防衛、トリニティ、強ボスとあんまかわらないけど暇なら声かけてくれるとうれしいです。っということで今年もよろしくです。

ではまた新しいドレアか武器で~



最近のアプリゲームの話

ウォーク
まぁこれと言って報告することはないけどわたぼうがでる星降りの杖が2個でてそれからピックアップ武器来てないなぁ・・・。。

ケモ〇レ3
遂にセー〇ル来てサーバル5揃った~!今無料ガチャ中なんだけどとにかくでない。なんとか貯めて星4確実券でもダブりばっかだなぁ・・・(〇ブとカルガ〇、ブラ〇サは新)

ウ〇娘
クリスマスにビワサンタ来て、遂に実装のタマモ〇ロス試しに10連引いたら即来た!お正月イベで無料ガチャでオ〇ラ来た!、サポカはタ〇シン、バク〇ン、マチ〇ネ、フウ〇ンが来た。(イベントは新サポカでないと報酬回収できないなぁっと思った。)誰かサークル勧誘して~。

FG〇
クリスマスのス〇ディショックがぬけきれぬまま、太〇望は悩んだ末スルー
年明けお年玉石をまたづにコ〇ンスカ闇を呼符22回してでず・・・じゃあ福袋でもと有償石買って1個オマケで引けるガチャを引いたら光だして見事コ〇ンスカ闇召喚に成功!福袋は1/5の確率を見事に引いてしまいえッちゃん2人目(福袋運がとにかくないなぁ・・・)平さんどうしようかなぁ11連だけひいとこうかなぁ。


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる