目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

アハト

[アハト]

キャラID
: YF245-309
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アハトの冒険日誌

2017-08-19 08:07:35.0 テーマ:チーム紹介

チーム《蒼生の旅団》メンバー募集なり!

初心者さん、復帰者さん、熟練者さん問わず幅広く募集したいと思います!
メインキャラとは違うチームでプレイしてみたい方、サブキャラでの入隊もOK!

プレイスタイルは自由!
エンジョイでも、ガチでも好きなプレイスタイルを尊重!
※ただし人にプレイスタイルを押し付けるのは禁止です。

現在アクティブメンバーがほぼいない状態なので、立ち上げ直後みたいなもんだと思って下さい。(チームは一応4年以上前に結成)

基本自由なチームにしていきたいのですが、最低限のマナー、インアウト時の挨拶(強制ではない)はお願いします。
あまり酷い方は私の独断で除名させて頂く場合があります。

仕事や学校の疲れをアストルティアでリフレッシュできるようなチームにしていきたいと思っています!
興味がある方は、ぜひコメント欄にメッセージを!

※上にも書きましたが、現在アクティブメンバーが少ない為、しばらくは「入隊したのに誰もいねーじゃん!」状態になるかもしれませんが、継続して募集は続けますのでご了承お願いします。m(_ _)m
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる