目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルビークの冒険日誌

2013-11-10 11:58:56.0 2013-11-10 12:02:03.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ピクニックに参加してきました〜

イツキさんの恒例イベント(記念すべき第20回目!)。
レンドア発〜五王都の名所&謁見の間で記念撮影してきましたー。
遠足中、王だけどグレンのバグド王がハブられてる疑惑がw
六王会議にはいたのにw まあ、王となってるけど他種族なら町長ポジだし…。
ガートとグレンで王様2名って、結構謎深い政体だなあオーグリード。

いつも一人で王様たちの前に行くので、このワラワラ感が新鮮w
謁見の間で、大挙して押し寄せた冒険者たちに埋め尽くされ、
何か言いたげな眼差しでこっち見る王様たちが面白かったです。
ラグアス王子とか埋没しかかってたし…。

で、オサレ着というか、フォーマルというか、
いろんな服装でカラフル全開な冒険者に負けず、
何かしっかり馴染んでる王様たち、マジ陛下ッスw


ガートラントの椅子(初めて存在に気づいた)で椅子取りゲームw
先着4名なので、かなりの激戦。

各都市の名所で記念撮影時、
さらっとイツキさんの撮影マメ知識講座が!(これ好き)
空中庭園のアーチ越しの太陽、今度見に来よう。


同じ班にオシャレ上級者なプク子さんが!
各都市ごとにコーデ変えてきててスゲエと思いました。
他にも、集合の度に着替えてる方がおりましたな。素敵。
オイラ、フォーマル兼文官っぽいローブのみだったぜ。

プク子さんの登場を駅入口で待ち構える我々…。
しかし毎回彼女に現地に先回りされるというw
アイコンの表示(移動先)もチェックしてたのよ。
本人も「駅から来た」と言っていたが、一体いつの間にw

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる