目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルビークの冒険日誌

2021-04-18 08:32:18.0 2021-04-18 08:39:00.0テーマ:ハウジング

ふじー

春イベントやってきましたー。
4月はリアルが怒涛で気忙しくてどんよりだわー。
去年は緊急なアレでソレな状況だったし、
今年は人と飼い猫の健診で通院が多いし。

医療関係のクエストは無事クリアしたので、
GWに、いよいよ魔界を始めようと思います。
眠気に勝てなかったらそれはそれでw

さて春イベ。
写真のキラキラフレーム目当てでしたが、
5大陸観光と新庭具&パンジー衣装も良いッ。
特に藤棚がヤベェっすわ…めっちゃゴージャス。
ガタラ水没は春ッと言い張って、1年中ずっと常設にしたい勢い。

バニたまと行く5大陸ツアー。
春高バレーっぽい存在感なのに、絵が上手いなバニw 
ヒントの絵が鬼の描き込みで面白かったわん。
お題は蛙が一番分かりやすくて、
カボチャと熊手が悩みポイントだったわ〜。
背景がさっぱりで、アグラニのトロッコに見えたもの。

あとキラフレームでブツを記念撮影する時、
昼でも夜でも、ヴィンテージフィルタを合わせるのがお気に入り。
何だか渋〜い味が出るのよねえ。


そして藤棚。増えるし光るし。
触ると良い感じに巨大化しますし。
最大5枠になるけど、うちの庭的には4枠かなぁ。
自宅が薔薇のお屋敷なので、
花と緑と鉄枠の塩梅がジャストフィットで良きー!

藤と合わせて、外装のカラバリに紫も欲しくなる〜。
…管理人さんに相談だ?
家の外装・内装のカラーリング。
デフォルトは基本色で、赤青緑黄…
確か紫は他の家キットでも無かったはず。
濃淡いろいろ、アプデで追加されてったらいいのになぁ。


お花!
この髪型にしてから、頭装備に悩んでたんですが、
丁度いいのが来たぞッ。
一輪ポン!と付く髪飾りは数あれど、花冠というか帽子は、
結構前のシラナミブランド衣装以来かしら。

カラーリングは濃淡いろいろ検討を重ね、
レッドとレタスでお手頃に染めましたー。
やっぱり春だし赤系かな、と。
ブラッドにするとマジでハイビスカス寄りになります。
寒色系もシックで良かった。

ツヤも強めにかけてます(レッドが3段階目、レタスが2段階目)。
色は2種類だけど、花弁の陰影の出方は色によってさまざま。
更に反射で色数が多く見えるのが、めっちゃお気に入り。


倉庫から既存の春を取り出してきました。
ブランコと桜と雪フィルタ!
自宅横の岩肌が、地味に良い雰囲気ですね(さすが水没)

露天風呂は花の湯なのでそのまま、
お花見セットを追加してます。
設置上限増えたから、結構いろいろ出せて楽しいわん。


モーモンの歯…。

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる