目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルビークの冒険日誌

2021-05-03 10:59:16.0 テーマ:写真活動

リブート

ステイホームなGW。
討伐して依頼書してゼルメアして…と、
気ままにのんびり遊んでます。
合間に、こたつを片付けたりw
布団とカバーと敷き布と、洗い物が多いのよねぇこたつ。

チムクエのキラキラ拾いと観光を兼ねて、お散歩(ドルボ)。
してたら、偽ローヌの海沿いで魚群を発見!
こんな子たち泳いでたのかー。
気づいてて忘れてるか、本当に初遭遇なのか、
長くやってると曖昧になってくるけど、
何度でも楽しく「何コレ!」って言い続ける気がします。


魔塔もキラッキラだな!
塔をもう少し明るくしたくて、フィルターいろいろ試して
結局は星が綺麗だったシャインでッ。輝き優先。
ソフトだと明るいけど、ぺったりし過ぎて何か違うのです。


遊び人の口笛で、ゾンビ大集合。
魔剣士の陣と相まって、とっても邪悪!
魔界ってきっとこんな感じ…?(魔女の森ですけど)


魔界に着ていく服選び!
マイコーデやタンスをひっくり返して、
ゼルメア方面も検討しつつ、
2018年に作った参謀コーデを再登場させることにしましたー。

ベースはそのまま、肩布&帽子の色と足装備だけ変更してます。
アンノウンの輝きと合わせて、バイオレットで明るくしつつ、
帽子はポイズンとツヤで、硬めに引き締めてみましたー。

腕をヴァンガードでヒラヒラにしようと思ったけど、
お手持ちのヒラヒラは占い師装備に付けてて、
もう1個ヴァンガード取りに行くのも面倒…となって、
シュバリエ腕を続投させてます。
ヴァンガードの白箱に手こずった記憶。


足はゼルメア産の魔侯爵。
このグラデーションがお洒落やわぁ〜。
あら、レンタル屋さんと靴色がお揃いだわ。

夢王国とニーハイの相性は気に入ってるので保持しつつ、
初代参謀コーデ時に無かった表現を盛り込めたので、
余は大変満足である…ぐっふっふ。

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる