目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルビークの冒険日誌

2021-05-07 08:56:31.0 2021-05-08 07:40:41.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

大矛のサビ

魔界、始めました。
ver.5.0 の入口に立つ前に、魔界用のオシャレのため、
ヴァンガード腕を狩りにいきました〜。
やっぱり腕のヒラヒラが必要なのです!

写真は、白箱狩り中にこたつカバーを干すのに中座してたら、
画面いっぱいになってたマミーさん。
キラキラ増量キャンペーン(でも暗い)。


ヴァンガード腕!
素の色だと白が浮いてたので、ヒラヒラを頭の羽根と合わせて、
アッシュに染めました。良い感じのグレーみが欲しかったッ。
こやつは福引フラワーなので、1本6万8〜9千Gです。
指部分のコアブラックが激安に感じたわ…黒なのに…。

こんな小さな部位でも。こんな小さな部位だからこそ。
これで後顧の憂いなく出立できますわん。


魔界!
もっと赤黒い地獄かと思ってたが、
時々めっちゃ明るくて綺麗な瞬間があって、
キョロキョロしながら探索してます。

魔界ドルボは、おおくちばし君!
やっぱり魔ですから。異形だ異形。


そして私も早速の異形モードに。
顔色が悪くなったけど、元が黒プクだから、
ぶっちゃけ通常進行ですな。

マイコーデがどれも頭装備付きなのでツノも隠れちゃうし、
意外と日常に溶け込める系の異形でしたw
人間も、ヒゲが映える顔色で良かったわー(基準よ)。
目が黒いのが若干の屍鬼っぽくて新鮮ー。



ごきげんなトカゲいたあああ!

ストーリーは、ボイスに酔いしれながら、
バルディスタ編が終わった所。
良きオッサンがいてテンション上がったけれど、
何度も墓石の数を数えたわ…。
ネタバレ感想は後日また!

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる