目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルビークの冒険日誌

2021-11-13 14:02:46.0 2021-11-14 21:25:56.0テーマ:おしゃれ活動

でこっぱちラブ

明けまして、海賊クエと新髪型を味わってきましたー。
海賊は斧だけどスキル振ってない系です。
お手持ちの斧も随分前に拾ったオシャレ斧だし。
バトルは大砲のお世話で忙しくて、銃の撮影もまだなのよぅ。

あと錨(いかり)ぶんまわしがどうしても「猫(ねこ)」に見えてしまう
草冠と田、漢字の右半分の印象が案外侮れないわねえ。ニャニャーン。


ごはん食べながらリアル1時間以上…
待ってみたけど、ここの鉄道、走ってこなかった…!
ゲーム内時間で午後〜夜明けまででゼロだから、
やっぱり陸とは別マップなのかねえ。


そして新髪型!
プクはポンパでゴージャスに!
デコがハッキリ富士額な所がお気に入りです。
頭頂部、前髪を押さえてる銀のピンも控えめで良きー。

帽子スタイルだと、サイドの毛がアクセントに。
そこはかとなく賢者マリーンみも味わえます。


人間も新作ツインテ!
しかし帽子着用で尻尾を隠す方針です。
見えてる前髪が可愛いので、変則ショートヘア扱いでッ。
最近ずっとロングだったから、
後ろ髪がスッキリしてて新鮮です。

2色カラーの片方、
このチラリズム前髪のために色変更してます。
うすざくらからライトグレーに。
馴染み方が結構違ってて、この僅かな差異が大事なのです。


釣り竿ッ。
扇でチラ見、みたいなのをやってみたかったのよ…。
折角だから毛も撮るか…と試したら、
存外楽しくて、ちょいと新しい扉が開かれそうです。

ポンパは帽子や兜、ティアラ等の被り物全般と好相性でしたが、
ツインテはコサージュやリボン等のサイドボリューム系がピッタリ!
これ振袖でマフラーして正月イベントやりたいなー。
マフラーも白いフサフサ(殺生丸のアレ)合わせたいなー。

私のマイコーデ、大体が何か頭に乗ってる系なので、
プクと人間で良い感じに新髪型を楽しみたいですなー。

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる