目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルビークの冒険日誌

2022-05-03 08:50:24.0 2022-05-03 08:54:06.0テーマ:おしゃれ活動

こたつ恋しい冷え込み

棍占い師も大分慣れてきた今日この頃。
釣ったお魚がとてもエレガントだったのでパシャリ。
ハーフムーンです。こういう繊細なドレス装備、欲しいなー。
撮影後、魚は美味しく切り身にいたしました。

チムクエのお題で迷宮20回というのが出て、
倉庫で眠らせてたボスコインをせっせと1枚ずつ消費…
それでも足りず、海賊にメタル迷宮を注ぎ込みました。
立ちポーズ取れたw

タクトのコラボ。
リボン欲しさに遊んでみました。
バニー頭以来の、頭に生えて揺れる布!(映えるではない)
五天魔って聞くとクァバルナ…?ってなるw
人型クァバルナもきっとエレジア型だったのでしょう。


そういえば、このコーデの詳細を書いてなかった。
シャーロック・ホームズの依頼人っぽい淑女を目指して、
星夜のハット、クールスター上、ウールコート下。
靴はヒールが欲しかったので、グレイスフル。
この靴は猫貴族コーデからの続投です。良きデザインッ。
でも写真にヒール写ってない…。

染色前の様子。
白とブルー基調で差し色がゴールド、夏らしい爽やか感!
服の材質的には、ジャケットとウールで暑苦しいけど…
淑女は肌見せしないのです。


染めました。
使ってみたかったダークブルーを活用できて満足じゃ。

上着の襟&袖、帽子の羽根は朱色です。
姿見ではストロベリーで、節約コーデだったのです。
色馴染みも良くて…でももう一押し華が欲しかった…!
黒プクと人間の両方で使うコーデなので、
惜しまずケチらず、攻撃力高めでいきました。

ネクタイの濃色部分に合わせ、裾チラはレッドで。
ここ、高級花だと地の模様があんまり活きないのです。
淡色だと模様が埋もれるしー。

手袋は手持ちのピカレスクで。
帽子に合わせて黒手袋ッ。



5月なので、庭の露天風呂を菖蒲湯モードに。
右端は、湯上がりのおやつコーナー(肉)です。

でも庭はまだ桜の気分w ガタラは火山が近い北国ってことで…
ダイヤ家への移行も考えつつ、プチ季節感も出してゆきたい。

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる