目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルビークの冒険日誌

2022-07-09 20:32:29.0 テーマ:写真活動

彩の季節

バージョン6.2。明けまして。
ちょこちょこ動き回ってますー。

写真を撮りつつレベル解放(水彩フレームが神)
新カラーからの髪型と七夕とドレア(ブーケ大活躍)
ひょっこり買えた新武器(両手剣と鎌)
新タロットもそこそこ合成できた(キンスラ不足…)
鈴の範囲拡大と10周年福引で潤うチムクエ(キラキラ拾い楽しい)
毎度おなじみ鉄道旅行deハッピーくじ(前回報酬で幻界王きた)

流浪のあの人に3回ほど会いまして。
絶対メガルーラ持ってるだろう…弾丸旅行にも程がある。
宿とかルーラ石とか旅のしおりとか、リソルが手配したんかな。
七夕会場にいないのが不思議なくらい広範囲だわ。
事前に申し出ておかないと、勇者アラートが暴走する勢いw


ドレアの材料を求めて、ゼルメア!
前回のアプデ時は、心身の多忙で見送ったのよ…
ジグロウさんに聖紋あげるの、めっちゃお役立ち。
物欲センサーに負けず、せっせと潜ってきました

ギッショさんをスケッチ。
毎回10周年福引をくれるから、良いあらくれ。


レベル解放。
戦士で行きまして、必殺がピキンと来て。
驚きの9999ダメージが出ましたよ…
テンションとレボルとフォースブレイクとかかな。
これまで見たことないぞ、自分発信で9999。
吃驚してログ画面を撮影したw
…そのあとの竜巻フェスで全滅しましたけども。


新髪型と今年の浴衣!
衣紋をちゃんと抜いてるのが涼しげ。

新髪型。まとめと結び。
どっちも甲乙つけ難く、最終的に前髪のニュアンスで決めました。
いっそコーデごとに髪型も保存したいッ
プクはポンパ続行、差し色だけ変えましたー。

ひとつ結び。
第一印象は「驍宗様」(十二国記)でした。
後ろ髪のニョロロンがオシャレだぜー。
何気に髪留めが無いのも高評価。
ただ頭頂部がちょっと殺風景だから、何か乗せたい。
後ろ髪がオシャレゆえ、ヘアアクセとの相性が至難。


海辺の散策!
カメラ起動したまま振り向いたら、
歩いてるっぽい雰囲気が出たー。

浴衣の矢絣は1色で濃淡を染め分けるので、意外と遊べる。
ウチの倉庫でヒマしてたカナリアをベースに、
使ってみたかった新色「みかん」を投入。
麦わら帽子はオレンジに染めて、テイストを揃えてます。

帯が不変の黒なので、草履ではなくサンダルでカジュアルに。
妖精のサンダルを、黒&だいだいで染めてます。
実在しそうなサンダルができたー。

帽子には日傘だろうなーと。
遠目に見れば、麦わらがお嬢様ハット(つば広)に!
見えてくる気がしなくもない。

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる