目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルビークの冒険日誌

2022-07-26 12:19:18.0 2022-07-27 01:31:32.0テーマ:ハウジング

夏はこれから

トラシュカとサメイベと夏祭り…
リアルではまだ梅雨っぽいし、ご時世もあるし、
あんまり夏らしい雰囲気になりづらいですが、
アストルティアではかなり整った感があります。
私、夏休みの宿題は7月で終わらせるタイプでした(余談)

夏祭り。
開発者トークとオフライン情報でブチ上がり、
(ナブレット団長の声帯が確定)
10周年PVで胸が熱くなり、初心者大使企画で大笑いして、
拾遺譚は前日談で、ver.6 温存勢に大変優しい仕様で、
くじはまだチェックしてないw
グッズは通販したけど、
会場先行のパンフレットは是非欲しいわーん。

トラシュカ。
ダストンマスター、やっと取れたっす…!
その時の得点は20万ちょいで、ごく普通のダストン回。
普通が一番難しいのかしら。
トータルスコアも9千万でカンストして、
覇者のその先にダストンさんがいたわ。感無量!
他にメレアーデとかザンクローネとかおでん、チキン…
これらもついでにマスター化。あとエステラも。
終盤は何故かヴァレリア様も集めたい気分になってました。

ダストンチャレンジの過程で、
ちょっと自己ベストは伸びた(295,700)けど、
ついに30万の祝福は得られず…
でもダストン5で満足じゃー。

サメイベの新庭具。お花!
レプリカで増やして6個のブーゲンビリア。
カラフル&赤白で、ちょっと重ね気味に置いてます。
笹のグリーンと意外と合うわね。

サメの国のサメバーンたち。
名の由来がサメ名なんですが、
1匹だけ元ネタが分からんのよねえ。
あの、イノッチみたいな名前のサメ。



七夕の笹!
もっさもさだけど、笹なので涼しげです。
薔薇の屋根と思いっきりぶつかってるけど、
庭はもさもさ系で行きたい気分ッ。


玄関開けたらコレ。
七夕の衝立は季節ごとに触ってゆきたい。

何か全体的にギラギラしてるけど、
お気に入りの一角だからヨシ!
見てテンション上がるかが、家具配置の基準です。


今年の新作水着。
グレーとか水茄子という噂を聞いてて、
わし黒プクだからトータル保護色か…と思ってたら、
結構明るい色だった!
ライトパープルに見えるわ。ナスじゃないw
ちょうど今の髪の差し色とピアスと同系色っぽい。

水着はレオパードを青くしたのが最推しだけど、
フリルとベルトをパープル系でまとめたら、
かなりイケてる様子になりそうな予感…。
ただ、これはプク頭身限定かなーと。
人間サイズだとボディの色を変えたくなりそう。


チムクエ。
レベル35になりまして、和風装束が来ました。
何かの職人感が凄いな。色のバランスかな。
淡色にすると幕末時代劇になるので、
デイリー和風を目指したから、これはこれで良い。

各レベル、必要経験値が3万超えで、
ぼっチームだから、コツコツちまちまクエスト行ってるんですが、
そんで35になれるもんなんだなぁ…
次の隊服があの憧れのレギオンゼーレだから、
わくわくしながらコツコツしまっす!

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる