目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルビークの冒険日誌

2023-01-01 17:03:33.0 2023-01-01 17:08:44.0テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

大凶、吉、凶!

新年あけましたー。
飼い猫の服喪中なので、普段通りの日曜日やってます元日ッ。
年末年始のごはんも、年越し蕎麦と雑煮とアマトリチャーナ。
和洋兼ね備えて飽きが来ない布陣です。
中華はサッポロ一番塩ラーメンにしますかね(卵入りが好き)。

メインサブとも、今年も星明の宮詣で。
日誌タイトルの通り、引いたおみくじがまぁ荒ぶってて…
吉でちょっとバランス取るんじゃないわよもー。
おみくじに混入してた金塊と糞(漢字で書くと重いな)で、
仕事始めへの助走は上向きに整った感じですな。

人間も猫も健康だいじに!
兎は元気に飛び跳ねるモンですけど、
乱高下はノーサンキューだぜモフモフバニーよ。
なだらかな道のりになってほしいと切に願うわ。
オレは座敷ウサギになるー。

そして、ギュッとちゃんぬいぐるみ(家具)。
大きさもいろいろ変えられて可愛いぞ…
ゴールドマンMAXに花びら貰ったし、
好きな動物を思い切って何体か購入しました。
凶兆をゴールドの奔流で押し切りたい気持ちです。

特大イノシシの瞳…
新年早々、哲学的な世界への扉が開かれた気がする。
和傘の福袋!
金、赤、黒と、引き当てた色が調和してるー。
ただメイン職の着物との兼ね合いで、
茶傘をわざわざ購入してますー。
赤もいいけど茶色もね!

今年のモダンでポップな羽織袴。
サブのドワ君(黒傘)によく似合ったので、
きぞくねず&サンセットで染めましたー。

紺袴が固定なので、裾に散る色合いを最優先しつつ、
紺つながりで頭を黒猫、羽織もグレーに。
全体的にモノトーン寄りだけど、
紺と貴族鼠で青みも足してます。
サンセットを控えめに差し込んでます。
オレンジ系を差しても可愛い。


新年…だからでは無いけど、
髪型をポニテにょろん→華やかシニヨンにチェンジ。
前髪の雰囲気が変わるの、結構大きいぜ。
帽子でも隠れないから、後ろ髪の有無より影響大かも?


神速ラビット。
敷地の奥(2ヶ所)にある巣穴へすぐ逃げ込む。
かなり離れてても察知して逃げる。

寄りでどうにか撮影したくて、
良い感じの立ち位置で中断して(サポ登録せず)、
ログイン即カメラ起動で何度もリトライして撮影…!
ズームかけるのが精一杯で、フィルタ起動とかマジで無理。
黒目の白兎なのねえ。


巣穴の上で張ってても全然出てこないー。
…人が載っても潰れない強靭なかまくらだな。
アストルティアの剛雪だな。

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる