目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルビークの冒険日誌

2023-07-21 15:13:14.0 テーマ:イベント

ギラギラ

今年の海イベ、ごきげんな水着ッ。
私の黄色いドレアは矢絣浴衣以来か?
ニョロニョロ茶釜ボスのフランソワ?も出たし、
この夏のトレンドカラーは黄色!ってことで、
水着コーデを組んでみましたー。

頭はスノースターリボン。
お前は雪の結晶ではなく太陽光線だッ!と言い聞かせて、
黄色くしたら胴のひまわりと馴染んだのでOK。
腕輪は舞い手と迷って神託に(ゼルメア産)。
舞い手のシャラシャラ感が今回はトゥーマッチだったのです…。
水着の紐と合わせて、宝石を緑に。

足はワーニングな足ヒレ。こがね&ブラウン。
広範囲に2色染めできるのが、ワーニング一択だった。
サングラスは敢えてのダークグラス。
フレームの黄色が固定なので、
強めの「だいだい」で紫を立たせる作戦です。

イエロー、オレンジ、ジャングルで花もお安く!
装備袋が逼迫してる昨今、
我が最推しの青系水着も抱えてるのです…。
マイコーデに黄色水着を突っ込んだ後、
染色を惜しまず気軽に手放せるのは大きい。
微調整したくなったら即チャガナで立て直せるし。


高台で涼む。
ブルーグレーのレオパードビキニ(最推し)が目に涼しい。
足ヒレとイヤリングの緑を揃えてるのよー。
まぁ、プクなので腕しかレオパード出てないけど…。

これ、ホイミン浮き輪でちゃんと肩と胸毛が出てるのですがッ。


泳ぐとスライムタワー化。
足ヒレのせいか、膝下が超ロングに見える謎。


カニバトルの後。
海の底から太陽と月を眺めてた。
イイ感じの魚群待ちしてて、フィルタもいろいろ試してて、
エリアから追い出されそうになったw

海イベと言えば、パタプラさんチェック。
毎年プカプカしてる、住環境が波瀾万丈な緑プク。
今年はどんな目に遭ってるのかなーってめっちゃ楽しみw
七夕イベも、毎年の蓄積が垣間見える台詞があって好きだ。
デートを重ねて、今年プロポーズしたドワカップル、
留守番してる子供がそろそろ反抗期?のオーガ夫婦とか。

でもパタプラさんがついに定住したら寂しい気もするので、
今後も彼には死なない程度に「うへぇ」な目に遭ってて頂きたいッ。


10万Gのマルチ水槽。でっっっかい!!
高級料亭の生け簀だなぁ。
でも複数匹泳いでるのはやっぱり楽しい。
ゴツい外枠も、キューブレジデンスの和風内装に意外とピッタリ。

ただいまの住民は、電気ウナギ、オオナマズ、オオサンショウウオ。
虚ろな眼差しシリーズです。彩りに桃!(魚?)
ここに来月釣るかっぱえびせんを入れてみたいわー。
旬のサイズは入るかな?

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる