目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルビークの冒険日誌

2023-11-08 09:41:37.0 2023-11-08 09:43:09.0テーマ:ハウジング

夜紅葉

自宅の庭を秋模様にしましたー。
立冬だってのに、まだクーラーつけてるけど…
朝晩の冷え込みか、街路樹は割と秋色。

お馴染みの紅葉、イチョウ、炎と嵐の領界の木に、
今年は落陽の木Aを投入しました。
ハクオウリスペクトで、ショップの樹木を…
良い感じのオレンジ色が欲しかったのもある。


イチョウの木に実をつけてみたり。
森のこびとランプ。色も暖色系で馴染むし。
夜の光源のバランスで、光る木と光らない木を並べてます。


紅葉のラグ(大)に、ハロウィンハイムの扇池。
テキトーに置いたら良い風情だったので、
水面と地面の配分をアレコレ試してみましたー。

例年、紅葉の時は地面を煉瓦にするんですが、
今回は多彩な地面なので、遺跡の石畳にしてます。
ガタラ水没だし、故郷の味?

このエリア、畑や寝床や建物への道だから、
何も置かずにちょっと殺風景だけど、
何か椅子とかあってもいいかも?
でもスムーズに直進したい気持ち。
ついてクンもお散歩してるしー。


夜の紅葉!
ヨモミジ?ヤモミジ?
夜桜の秋バージョン、夜の紅葉って何か良いよな…。
最近はライトアップで綺麗に演出されてる名所も多いし 。

単純に好きなので、お月見の竹と蓮の花(紫)も一緒です。
季節感を無視できるのが、お庭の醍醐味。


カニ爪でペンのドルボードを掴んでて感動したー。
風で私の頭が真っ二つになってるけどご愛嬌。

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる