目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルビークの冒険日誌

2023-11-17 13:58:42.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

友と歩めば


ver. 6.5後期、クリアしましたー。
夜通し駆け抜けて、朝を迎えて、
余韻と共に眠って、飼い猫に起こされw

この夕焼け撮ったの、朝の4時半だわー。
燃えるような力強さに命を感じたわ。
ドルボはとんぼ玉で行きました。旅の相棒。
空と海の青系コーデが決戦ドレアとなりました。
ジェルザークの羽根、頑張って取った甲斐があったわ。
差し色のグリーンがバッチリ決まったぜ。

夜食に、ローソン100で売ってるスライムたちを食べたのよー。
結構大きい蒸しパン(ラムネ味)、
甘さが沁みたわ。オトモは冷やし京番茶でグビグビと。


こっちは普段着のドルボ。
最近のチムクエのキラ拾いはフォレース鉱石ルートなので、
こいつでフヨフヨのんびり飛んでます。
前傾姿勢が可愛い!



メインストーリーを見届けて、
街の人たちに話すのとサブクエはこれからッ。
これまでにない感情の残り方をする物語で、
総じてすごく好きな後味です。

本編の衝撃には素直にうぎゃーと翻弄されつつ、
あちこちに奥ゆかしく記されたヒントたちを、
集めて紡いで、また次に繋げてく。
そんな風にマイペースに堀り続けて…というか、
歩き切ることができて良かった。

大事に思う友達がずっと私の隣にいてくれたこと、
その幸福を糧に、いま1人で立ってる感じです。
6.5は特に、ボイスの有無を問わず心に刺さる台詞が多くて、
スクショ撮って見返してます。
心揺れる私を支えて、力をくれる方向性の書き方なので、
すっげえありがたいわ…。

誤読や見落としがあるかもしれないけど、
今の感謝は揺るがない。事実救われてるし。
それはそれで新鮮なエサなので、
美味しく咀嚼して次に繋げてくわー。


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる