目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルビークの冒険日誌

2023-12-14 15:08:09.0 2023-12-14 15:10:13.0テーマ:ハウジング

星の祝福

今年のクリスマス庭!
長年のお気に入り庭具を、その年の気分で並べてます。
定番が一番強いのじゃッ、

着手する前はめっちゃ紅葉気分だったけど、
庭具倉庫をフラフラとチェックしてたら、
どんどんクリスマス気分になってきたー。
やっぱり色かなぁ。赤と緑と金と白。
あと広場のクリスマス英雄たちが可愛くて…!
熊なユーちゃんと共に、赤服のラダおじの孫になりたいw

小人がナジーンさんにおまじないってコンセプト。
アストロンの金&赤の華やかさが、
何気にクリスマス向きかも知れぬw
プレゼント箱の山をどうにかするお仕事なのね…
私は副官を何だと思っているのか(もはやプラコン枠)。


庭の畑側。
スノーボールン像は光り物枠です。
おなかが電飾まみれだもの。


庭の反対側。
初期からの心強い相棒・クリスマスモビール。
コレが無いと決まらないぜハウジング!

門前は何となく赤い気分だったので、
赤ツリーとアーチを組んでます。
何年か前にティア住で見かけたのを真似っこしてます。


冬のお風呂場。
ベランダの露天風呂スペースを冬仕様に。
ブーゲンビリア白が、積もる雪のつもり。


こないだキラ拾い中に見かけた、古代の空。
ここドラゴン飛んでるんだー。
来訪時に全く気づかなかったのう。

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる