目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルビークの冒険日誌

2024-01-01 15:22:32.0 テーマ:ハウジング

ゴロゴロ期


新年明けまして、我が家の庭を正月〜真冬モードに!
後でアストルティア内の初詣に行って、
庭先に鮭を吊るしたい気分w

お手持ちの冬系庭具でも十分満たされてるけど、
とんがった新作は是非とも試したい。
まだクリスマス引きずってるので、
庭の光が多めです。ライトアップでお祭り気分だー。


雪の庭に跪くナジーンさんが寒そうだったので、
スノーモンかまくらに格納しました。
広がってるコート裾もしっかり収まるサイズ感、
ビッグかまくら、マジ神では?


猫の目が危うく光る、注連飾り。
門柱の肉球はめっちゃ可愛く光るのに…w
この顔つき、魔を退ける気マンマンだな。


色と形が何か正月っぽい魔界植物。
チムクエの○系討伐で、
今までは宝珠集めをしてたんですが、
欲しいものは粗方集め終わったのでどうすっかなーと。
呪文系宝珠は使わないので、自然の出会いに任せる派です。

魔界の細胞?ってのを集めてバザーしてお小遣い稼ぎ。
やり方を調べてみたら良い感じだったので、
久々に大審門に降り立ちました。
細胞の香水とか無いし、魔因細胞の欠片はなかなか出ないけど、
おまじないの30分なら、あまりガルガルせず待てる。

後は最近流行りのりゅうおう。
舞踏会に着ていくドレス(職と装備とプレイスキル)が無いわ…。
でも8人なら、多少ヘンなのが混じってても大丈夫か?
こないだ私レンジャーとうちのドラゴンキッズで、
サポさん(賢者天地)と結界の4匹コインを危なげなく倒せたから、
案外いいセン行けそう…か?
とか揺れてる間に正月が終わるんだわ。グラグラ。

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる