目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ超心覚

オルビーク

[オルビーク]

キャラID
: IC182-258
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルビークの冒険日誌

2024-04-14 22:02:32.0 2024-04-14 22:10:07.0テーマ:おしゃれ活動

ぶんぶんドレス


春イベで害虫駆除して、野いちご一式をドレア!
ボンネットで髪型が実質増えるので、
いそいそと姿見でコーデ組みました。

ボンネットとパンジー下が甘口なので、
色はポイズンでクールに寄せてます。
でも赤を使って「いちご魂」も忘れない。
帽子に思い切りいちごついてるから、合わせておこうかと…。
赤はガーネットとルビーで迷って、
黒プクにより映えるルビーを採用。
ログインボーナスのフラワー券、マジありがとうだぜ。

上衣は敢えての野いちごシャツ(男性用)で。
襟とドットはレッドで馴染ませてます。
ここもパフスリーブだと甘くなりすぎたー。
腕はクリスマスイベの熊ちゃん。
色の出方の関係で、腕だけバイオレットです。
全部ポイズンだと少々暗かったー。
靴は別コーデでも活躍するバイカラーショートブーツ。
グレイスフル大好き。

例のハチ退治は、MP切れと刺されてマヒで、
結構足止めタイムが多かったなぁ。
アイテムもあんまり気づけぬまま…。
あと木かげの集落外のどくやずきんが消えてて、
イナノミまで出向きました。時間帯とかかなぁ。
完っ全にゼロだったのよ木かげずきん。

写真の端にシャボン玉花籠置いて、メルヒェンに。
最大出力にすると笑えるくらいボコボコ泡が出てくるw


人間だと、バッスルスタイルが綺麗。
頭装備が黒プクと共有なので、
この服装の時だけ黒髪です。モダーンな雰囲気ッ。


ガデが120になって、
メイン職(戦士)と鎧を共有できるようになって、
久々に両手剣を持ってみたの図。

ポイズンドレスにルベランギス…熊の爪がギラッと!
刀身はきぞくねず。クールに殺意高めてくタイプです。
ポイズンベリーでガデでルベラン…光なのか闇なのか。


ガデの槍は、相変わらずFF16のルサージュ卿オマージュで、
不死鳥のヤリをしらあい&アッシュに。
銀の部分が本家に近いし、ちょっと飛竜草みを添えて。


いちごバスケット。
プクなので腕が短く、結果的に可愛く持ててる気がする!
ここでも熊の爪が鋭いw めっちゃ食うぞいちご。
ヒラヒラドレスにこの熊爪を合わせたの、
我ながらファインプレーでは(そこはかとなく可笑しみ)。

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる