目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-05-11 08:26:19.0 テーマ:フレンド

日誌を書いた!

おはようございます^^
今日はこちらは曇りのお天気、午後から雨とか雷になるみたいです。

わたし、少しでも強くなりたくて 戦士の「ゆうかん」でHP+30を狙っています。そして前からずっと着てみたかったあの赤い戦士服! インの時 オープニングの主人公が着ているあの服です!私にもついにその時が!(^^)!
レベル30になったので、昨日 それを買いにグレンのバザーに行ってきました^^v

じゃじゃん!!

全身写ってないのがちょっとなんですけど、
ろひおねえちゃんもお祝いに駆けつけてくれました^^✿ とっても似合ってるよ♡ と言われとっても嬉しかったです(^^☆

これもちょっと奮発して、眠らない・転ばない・悪夢を見ない・死なない・すばやくなる・守ってくれるを買ったので、ちょっと貯金が減ってしまいました(^^ゞ
昨日ちょっとありまして…自分の身は自分で守ることにしたのです。

で、ろひちゃんもお金がないらしいので、お友達を呼んで「うまのふん」をとりにオルセコ闘技場まで行ってきました。 落としてくれるのは闘技場1Fにいるホースデビル。
盗賊3人でうまのふんを盗みまくりました^^v
おにゃんこ倶楽部の厳しい目標「ひとり100個」には遠く及びませんでしたが、これでまたお花をたくさん咲かせることができます(^^✿

お友達が「目がちぎれそう(+_+)」というのでこの場は解散
私とろひちゃんはさらに「うしのふん」を求めて、キリカ草原からモリナラ大森林へと向かいました。 ここではたまねぎマンが「うしのふん」、げんじかぶとが「ぎんの鉱石」を落としてくれます☆彡
最後のほうは私の本職「カメラガール」に内緒で変身して、ぬすむ瞬間の「シュリ~ン☆彡」を撮りたかったのですが… なかなか巧く撮れませんね(^_-)
うまとうしのふんで袋がいっぱい!
ひぃ~ん、モォ~重くて動けないよ~ん><
今日のお務めはこれでおしまい^^;

そして最後にミューズ海岸 おやすみキラキラマラソン☆

ろひちゃんは明日お休みらしくまだまだ頑張るそうです。

今日もいろいろ、
楽しかったアストルティア、また明日☆


いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる