目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-08-31 08:49:52.0 2013-08-31 09:24:38.0テーマ:チーム紹介

アイドルグループ・゜。*おにゃんこ倶楽部。:゚.。.:*♡


私のチームは アイドルグループ♡・゜。*おにゃんこ倶楽部。:゚.。.:*

自由気ままにアイドル活動☆

楽しいこと可愛いもの大好き!
アイドルを目指す 写真大好き 日誌大好き ドレスアップ好きのおんなのこグループです☆

ではさっそく私も『自由気まま』に ←これ強調!(^^)!

アイドルポーズ!(^^♡


汽車で旅する皆さ~ん(^^)/~~
いい日旅立ち☀してますか!

✧✦✧✦✧

みんなが集まるグレン宿屋で、アカリちゃんと一緒に☆


Good Luck!!

*・゜。*.+。:゚.。.:*・゜

砂漠のオアシスで(*^_^*)


イクオさんも恥ずかしがらずに、お・ね・が・い♡

アイドルは暑いとこでもドレスを着て、大変なのです^_^;

*イクオさんはスペシャルサポGuestとしてお願いしています<(_ _)>

✿✽✿✽

これ、とってもお気に入り!パルちゃんとそのお友達との♡アイドルポーズ♡

*私以外の皆さんはおにゃんこ倶楽部ではありませーん。残念でした~!

 (=・ω・=)ゞ

最近の「チーム」の悩み… ←チームのです。私は少しも悩んでません(^^)v

私も含めて「自由気まま」過ぎて、誰もチームクエをやらない。
・・・チームレベル14でストップ。

チーム員10名、サブちゃんも含めてなので実質7名。
・・・イン時間バラバラ。
・・・入るとひとり、多くて2~3人。
・・・「もっと増やして!!」との声多し。

でも皆さんとっても優しくて明るくて、自由気ままに好きなことできるので、私は おにゃんこ倶楽部が大好きです(^-^)

でもまぁ、そろそろ、チームクエもちゃんとやって、
みんなで「敬礼☆」撮りたいですね!(^^☆



いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる