目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-05-12 09:01:38.0 2013-05-12 09:23:38.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

日誌を書いた!

おはようございます! 昨日の雨も上がり朝からとっても良いお天気です☀
いつもは日曜日もお仕事なのですが、明日は特別にお休み!っていうことで、昨日は時間を気にせず冒険できました^^v
そんな時、おにゃんこ倶楽部のペノタンから「冷麺まだです?」いくです!とピンクチャットが☆
冷麺まだです?とは←レイデマデス?←レイダメデス?←本当はレイデマテス・・・そう、過去の神殿レイデマテスがあまりにも覚えられなくて、覚えやすいように^^♡とペノタンが付けてくれた名前です。

いざ! おにゃんこ倶楽部のペノタン、ハルカちゃんとランドン山脈山頂へ!!
・・・ん?
山頂に着いたけど何にもかんにも起こらないし変わりません・・・
・・・も、もしかして><
やっぱりでした。過去のグレンで私、誰とも話していなかったので ここに来る資格がなかったのです><
・・・ご、ごめんなさい! ここからです><
でもペノタンとハルカちゃん、「グレンに行ってらっしゃい^^v」と、それから舟に乗るまで1時間以上 ゲルト海峡で待っていてくれました。
本当に優しいお二人です♡
おつかいをふたつほどこなして、バトマス50になったろひちゃんも加わって、今度こそ!舟に乗って、吸い込まれるように燃え盛る神殿レイダメテスへ!! すごいですねぇここ。
太陽の表面に神殿があるみたいで、プロミネンスが飛びまくってます!
戦場カメラガールの血が騒ぎます!
寄り道してパシャリ☆したいところがたくさんあったのですが、今はそんなこと言ってられません。 宝箱も案内してくれて、門番もサクサク倒して、準備万端!
守護者ラズバーンの待つ大祭壇へ!!

こいつが おさむさんイベント「めいおー!をみやぶりにいこう会!」の参加に待ったをかけた許せないヤツね!!

でや~!
バシバシ!
ダダダダダダン!
ドッカーン!
・・・
パシャパシャ!パシャリ☆ いけない! いつの間にか本職に><

あれ、意外と早く降参してくれました。
ろひちゃんいわく「チョッピ荒野のピンク亀より弱いんじゃ?」 過去の人たちも灼熱の火の玉から解放されて
安心して暮らせるようになったのかしら・・・

武器をかかげる!よりも何だかこのポーズが気分的にピタリ^^✿

一緒に行ってくれたペノタン、ハルカちゃん、そしてろひちゃん、遅くまで本当にありがとうございました(^^)/☆

とってもスリリングな宇宙旅行☆

今日もアストルティアに感謝です!^^☆
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる