目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-05-13 08:34:56.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

おはようございます。今日は朝から雨です☂

アストルティアの世界でも、晴れたり 雨が降ったり、ランドン山脈では雪が降り、ゴブル砂漠では砂が舞い… 
同じところに行ってもいつも何かが違って見えて、ただそこにいるだけでも どこか旅をしているようで、毎日ふたつの世界を行ったり来たりするのがとっても楽しいです。

今日は私の大好きな日の出の光景を少しばかり(^^)/

昨日、チームのレキさんとグレン領西をキラキラマラソンしたときに撮ったものです☀
レキさんは帽子が大好きで、いつも「勝負帽子!」とか言っていろいろかぶってきてくれます^^
今日もとってもお似合いです♡
これはゴブル砂漠東から望む ダイヤモンド・カルサドラ火山
ちょっと太陽が上に出過ぎでしょうか(^_-)
なかでも一番好きなのがこれです^^♡

虹と太陽がつくる大きなリング☆

毎日少しずつ日の出の位置が変わるので、必ずみられるわけではないのですが、とってもキレイですよ!
私、ニワトリが鳴く声を聞くとドキドキ・ワクワクするんです!
日の出を知らせるコケコッコ~♪

昨日、アストルティアでお話した人、今もどこかで私とおんなじようにしているんですよね^^
今日も穏やかで良い日でありますように。

またアストルティアで会えるといいですね☆彡
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる