目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-09-13 08:21:07.0 テーマ:フレンド

ドキドキ・ワクワク☆素敵な1日☆


黒アイパッチをまだお持ちでない パルセァさんと そたそたさんとでラギ雪原へ☆

ずっと一人で来ていたのですが、皆さんと一緒だとやっぱり楽しいですね!

昨日はちょっと混んでいて、シルバーデビル君を見つけるのに少し苦労しました^^
キラーマシンはこんなにいるのに☆

キラーくんをよけながらドルボードでスイスイ流していると
あっ、またぶつかっちゃった^^;

と、右側に赤い物体が!!

『タイプG』

ハジメマシテ~☆

一気にテンションUPです!(^^)!

パルちゃんのメラミ! そたさんの巧妙な盗み☆彡 私もすてみで応戦!!
難なく攻略して、GETしたレア箱には


「スチームのイスと机の本」
「スチームインテリアの本」

可愛いもの持ってますね(*^_^*)


それからまたしばらくシルバー君を探し、ではあと10分で切り上げて迷宮に行って終わりましょうか^^
と、話していたちょうどその時その場所に

なんと!

おさむさん登場!!!

「こ、こんばんは~!! 今からお猿狩りですか~?」

『いえいえ、みのりんに会いに来たのですよ!』

「ええ~っ!!」

もぉ~ビックリ・ドッキリ!!

皆さんいる前で どうしましょ~♡

でもと~っても嬉しかったですよ~(*^_^*)

お猿ちゃんやキラー君の歓迎も受けながら(こんな時はそっとしておいてネ^^;)

はいポーズ(^^)v


それから4人で迷宮に行って、ここでもお初のボス2体☆☆


パルちゃん、そたさん、そして会いに来てくれたおさむさん♡


とっても楽しい白銀と迷宮の冒険☆

ありがとうございました(^^)/☆

とってもいい夢みれました~♡


いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる