目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-09-18 20:17:36.0 2013-09-18 21:28:09.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

町の外伝クエストがとっても楽しい^^v


このところ、各町やお城の外伝クエストが楽しくて、毎日進めています☆

プクレットのコケコッコー♪エンジョイダンス!からしばらく休んでいましたが、8月末にカミハルムイをやったらとっても良くてちょっと感動☆
 
ガートラント、アグラニ、ランガーオ、レーン、昨日オルフェア、今日グレンを終えました(^^)v

どの物語も少しずつ想うところがあって、小さな子どもの悲しい出来事や頑張りには弱いですね~。:゚.。.:

表紙の写真は「銀の丘☆」
プクちゃんのモデルになったあと、私はサポさんと武器を掲げて!

✧✦✧✦✧

グレンの物語では砂漠を走り、火山の内部へ


あ!そたそたさん^^ 待っててくれたのね☆
ありがと~^^


名声も上がってレベル41になりました(^^)v

そうそう!グレン第5話の報酬レッドアイ1個
リプレイ報酬レッドアイ5個・・・ってこれどうなの^^?
もちろん再戦しましたよ(^^)v

✿✽✿✽

今日はしのぶれどさん、なぉみんさん、サクヤさんとラギ雪原へ遠足にも行きました(^^)/☆

白いお猿さんはたくさんいましたが、ピンクの悪魔くんは現れませんでした。


きっといつか出てきてくれるので、また会いにいきましょうね!

✧✦✧✦✧

今日ではないんですけど^^

依頼書クエストの報告をしにレンドアに行ったら ヤンキーなOSMさんにバッタリ会いました!
後ろの街灯が新しい髪型に花を添えて☆


日の出とともに船に乗って、アストルティア一周旅行に行きたいですね♡

・゜。*.+。:゚.。.:*・゜

よ~し、今夜はまたまたサポさんと強ボス!!

「オーブが出るまでイッド❤」

頑張るぞーー!(^^)!


いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる