目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-05-14 11:09:19.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

日誌を書いた!

おとといのお話ですが、
ろひちゃんと一緒にバトマス50クエスト「剣となる者」に行ってきました!
バトマスクエは今まで1対1の対決だったので、ろひちゃんは今回も一人で行こうとしています。
「ダメダメ! 50になって無双転生じゃなかった天下無双を覚えたといっても相手は私たちの兄貴分セインズさんです!一人では天下統一できません><」と、ただ私が一緒に行きたかったから無理やり引きとめて、そこにペノタンとまもうさんが入って向かうはオルセコ闘技場☆
でもホントはあれだけの荒行←参照 ろひすやさんの日誌【荒行にいってきたぞ!!】 に耐え抜いたお方、お一人で良かったのかもしれません。

いました!ホースデビル!! いくぞ 今日も…ウンこり…

何してるですか! 今日はそれじゃありません! とペノタンからすかさずお叱りの一言><

ごめんなさい>< ここにくるとつい…
あ~うんこリン…突撃したい衝動を抑え、いざ対決の舞台へ!! では皆さん、宜しくお願いします!!
セインズさん、私たち4人を相手に「卑怯だ!」の文句ひとつ言わず戦い続け、潔く敗れ、私たちを次の場へ送り出してくれました。さすがは兄貴分です(^^☆
次なるお相手 最強のペット ブランドンビーストも4人で撃破!
ろひちゃんも私もバトマスの証を持つことができました!(^^)!
今回も目がちぎれそうな時間までお手伝いしてくれたペノタン、まもうさん、本当にありがとうございました(^^☆
これはうんこリンと間違えてしまったときの写真です(^_-) 私もセインズさんのような、どんな相手にもひとりででも向かっていける、強くてやさしいバトルマスターになりたいです(^^)v
皆さん、それぞれの想いを胸に、武器をかかげて☆
これからの健闘を誓い合いました☆

今日も楽しかったアストルティアに感謝です*^^✿
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる