目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-05-16 16:30:10.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

日誌を書いた!

VU1.4の直前、終わってしまうクエスト「神話編の予兆」に挑みました。^^v
ずっと前に、たまたまオルフェア地方西にいたサテラの名前が紫色だったので、話しかけたら「世告げの姫」??
ラギ雪原でつららスライムからロックアイス、じゃなかった「星空の結晶」をとった記憶も薄れるほど、存在すら忘れていたクエストです。
3日前のお話
ろひちゃん:「今日はクエストしなくっちゃ! VUで終わっちゃうやつ。」
私:「あ、あの赤き月っていうの…、最初のしかやってないなぁ…」
ろひちゃん「じゃ、一緒にやりましょ! それか手伝いますよ。」
私:「ん~…」
ていうのは、ろひちゃんが4話まで終わっていて、追いつく自信がなかったから。
ろひちゃん「じゃ、これから最後のボスにいくけど、行ってみましょ!」

ガタラ原野からサーマリ高原~ザグバン丘陵(メガザルロックにつぶされたなぁ><)~ザグビナ遺構でいきなりゴールデンゴーレムとの戦い!
つ、強すぎ><
戦闘開始!と同時にわたし、ダウン><
ろひちゃんも、はれれ~><
15秒くらいで戦力外通告を受け、門外に捨てられてしまいました><

このままでは終われない! ね! ろひちゃん!!
Ver1.3の締めはこれに決まり!
次の日の夜は、あのいやになりそうな、途中であきらめたくなる長~い第2話、最高の段取りで最後まで手伝ってくれて、夜中の3時半に終了><
水曜日はお仕事お休みなので、日中に3話と4話をひとりで進めました(^^)v
↑3話だったかな…エスピテーサ丘陵の聖地 メルエちゃんのとこ、いったい何回行ったのかしら><
メギストリスのお城から近くないんだからね~~><
せっかくの かわいいメルエちゃんも、しゃべり過ぎて眠たそうですzzz
↑4話では、スターキメラと戦っていたら転生の「ムーンキメラ」に会えました☆
強くてダウン寸前(>_<)…危なかったけど「月光魔鳥ハンター」という称号をもらいました(^^)v
そして夜、ろひちゃんとハルカちゃん、まもうさん、そして私の4人で最後のボス「ゴールデンゴーレム」のもとへ!
今夜で最後! 今日こそは!!
…あれっ、全滅>< そして門外へポイ
それを察していたのかそこにいたのは救いの女神「タリラリラン」王女❤
アイドル王女様の激励を受け、これが本当に最後の戦い!!
もう会えないかと思うと、やっぱりこれ! 戦場カメラガールに変身してパシャリ☆
あ! ハルカちゃんが気付いてくれた!(^^)! 余裕のポーズで応えてくれました♡

Ver1.3の締めくくりはみんなで勝利☆ 有終の美をかざることができました(^^)v
これから始まる新しい世界、生まれ変わったアストルティアも皆で楽しく冒険していきたいですね!(^^☆
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる