目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-11-16 08:17:06.0 2013-11-16 08:21:02.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

超・魅了☆カルテット MAMEMISOさんの「闇に眠りし王」に行ってきました!


超・魅了☆カルテット またの名を 調味料カルテット☆

お味噌担当 超癒し系アイドル MAMEMISOさんの災厄の王に挑んで来ました!

お日柄も良く、満天の星空の中、同盟を組んだ8名は闇の溢れる世界へ!!

順調に、深く深く、左右の淵を手分けしてつたいながら☆

                 ここに来るとどうしてもしたくなるこのポーズ(^^)v。:゚.。.:*

最悪の王の待つ帝王の玉座へ!!!


この破壊の王とは4度目ですが、私的に今回が一番安定していて戦えたのではないかと思います。

パラディンさんのキャンセルショット、僧侶さんの回復に助けられ、一度も死なずに済みました。

魔法使いさんの怒涛の攻撃により12分強で撃破☆☆ 

                             やったね!(^^)!

MAMEMISOさんの神話編、続く「真・災厄の王」も、カルテットのメンバーとして、

そしていつもの心強い仲間と一緒に、故郷の石を手にすることができるよう貢献できればと思います☆


いつも私たちを一瞬にして和ませてくれる可愛くて優しいMAMEMISOさん♡

災厄の王 勝利☆ おめでとうございます(*^_^*)



いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる