目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-05-18 08:53:39.0 テーマ:レベル上げ

日誌を書いた!

昨日はボロヌス溶岩流でキラキラマラソンをしました☆
その前にゾロにぃさんから「チームクエのキラキラ手伝って^^」「大使??に行ってみて」と言われたのですが、何のことかわからなくて…
大使?に行ってみれば良かったのですが、こっちにきてしまってもう本当に私ったら勝手なことばかりして、協力もしないで…と後から反省(+_+)反省(>_<)
↑ここまで大規模な溶岩流へこんなに近づけるのも、異次元の世界☆アストルティアならではですね(^_-)

キラキラは銀とプラチナ鉱石☆ たくさん拾いました(^^)v

拾っていたら、ろひちゃんから「グール狩りにいきませんか?」とチャットが。
私にテントの石があるのを知ってのことでしょ~^^
で、商人たちのテントで会い、グール狩りへ出発!! 暑かったですね~^^;
火山の近く、砂漠のど真ん中☀
西日を浴びながら元気になって30分
もう最後はくたくたです><

元気タイム 残り1分!

私「ハンドを2匹残して、呼んでもらって経験値稼ぎましょ!」
ろひちゃん「はい、じゃ違うのを倒しましょね!」

ん~ 調子いいんじゃない!
ハンドもG、うごくせきぞうもFまできたよん!
たしかLまでいけるハズ!(^^)!

あ、間違えてハンド倒して1匹に…
だめだめぇ~ 戦闘休止!
ハンドの周りを飛んだり跳ねたり、余裕のひととき♪

よしよし、はい1匹増えて、
せきぞう君もいらっしゃーい(^^)/

あら、ハンドちゃん3匹に、
そしてせきぞう君が2匹、3匹、え~っ4匹!

た、大変ろひちゃん! 倒して早く!!
まずはハンドよ! 
ちよっと、ろひちゃ~ん!! …ダウン><

死んだろひちゃん「にげて!」
私「え、でもせっかくの経験値が!」
死んだろひちゃん「そんなこと言ってる場合じゃ、はやく!」

もぉ~やだ~><
白線めがけて猛ダッシュ!!
…伸ばした右手もあと少し…届かず…><

チ~ン…
砂漠に響き渡る 全滅を知らせるむなしい合図…

死んだ私「ろひちゃん ごめんね>< 欲張りすぎました」
死んだろひちゃん「ううん、いいですよ!頑張りました!」

ちょうどそこに女神様が通りかかり、私たちふたりを助けてくれました(*^^)

何でもほどほどがいいようですね☆

おしまい


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる