目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-12-01 09:13:03.0 2013-12-01 11:43:36.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

これをやらなきゃ帰れま10(テン)魔^^☆


天魔クァバルナ三種

まずはキーエンブレムの天魔☆

今年の5月18日、私の故郷チーム『舞桜』最後の日、天魔を倒して10個目、金のエンブレムをGETしました!


懐かしいな~^^ 思い出します☆

『舞桜』の皆さん、ありがとうございました(*^_^*)



続いてはドルワーム配信クエスト第4話「天魔復活」☆☆

ほしくずギガスラで両翼をそぎ落とし、物理系天魔になったら いてつくはどう、天魔旋風脚を体当たりでキャンセル☆

攻撃はサポ盗賊さんにお任せして9分で攻略(^^)v


何だかちょっと色が濃い? ちっちゃくなった??
気のせいかな(^^ゞ



最後は天魔クァバルナ強☆☆☆

昨日サポさんと行ってきました!

『勝ちました!!』
とここで言いたかったのですが、負けました^^;

構成は私バトマス、サポさんは盗賊、僧侶、僧侶


5回戦いましたが、物理天魔Bにあっけなくやられ、全て1分持たずに5連敗。
写真撮りに行ったようなものでした^^;

『天魔クァバルナ☆制覇しました!!』
と冒頭に書きたかったのですが、これではね^^;

以前フレンドさんと勝っているので、いいかな(^^ゞ



おやすみ前にご挨拶^^

今夜はお魚リリィさん♡ ステキです☆+。:゚.。. 表紙の写真です(^^)v

すごーい「しぐさ」見せてもらいました!!

最後は雪山に籠り達成された『栄光のしぐさ☆☆☆』です!!

リリィさん、おめでとございます(^-^)



キラキラ大風車塔にいらっしゃるのは!

ルーラでひとっ飛び!(^^)!



今日も1日、頑張りましたね!!

どうしたの?
いつも元気なMAMEMISOさん♡



すぐそこまで来ている2.0レンダーシアの新世界☆☆

今日から4日間、忘れ物をしないようにカバンに荷物を詰め込んで(^^☆

最後の準備をしていきたいと思います(^^)v



いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる