目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-05-19 13:36:24.0 2013-08-23 10:34:54.0テーマ:チーム活動

日誌を書いた!

チーム『舞桜』 最後の日
…2月の初め、チーム募集の書き込みを見て そのとっても惹かれる内容に「私も入ってみたいな!」との想いが高まって…
初めて入れて頂いたチーム『舞桜』、コハ隊長のスラチャに加入希望のコメントを残した時のドキドキそしてワクワク感、お裁縫していたらメンバーで迎えにきてくれてびっくりドッキリ☆ それからは毎日が新しいことの発見ばかり!(^^)! 優しくて楽しい方達に囲まれ、コントのようなチャットが飛び交い(^◇^)、あっという間に今日もおやすみの時間(+_+) そしていつの間にか3ヵ月が経っていました。
これだけ楽しくて良くしてもらって、なんで??なのですが、少し前から、チームを離れてひとりでふらふらしたり、違うチームに入ってみたり、何か新しいことがしてみたいな、と思うようになりました。
わたしのわがままでチームを抜けるのは、本当にごめんなさい としか言いようがないのですが、色んなところでたくさんの人に会って「いいね!☆」をしたり、職人ギルトで誰かが☆3を作ったら「おめでとー!☆☆☆」の言葉をかけたり、なんか色々やってみたいんです^^✿
チーム『舞桜』はこんなことを私に教えてくれた最高に素敵なチームです☆ そして昨日、10個目のキーエンブレム「金」GETを目指して、コハ隊長・ゾロねぇにぃさんふたりでパパゾロさん・ゆっきさんで、最後の大勝負「天魔討伐!」に行ってきました。
もうおひとかた、レキさんが「みのりんの背中は俺が守る!」と言ってくれていたのですが、天魔の前に睡魔に勝てなかったようです(+_+)残念です(^^ゞ
僧侶をしてくれるゾロねぇさん、「みんな何でも好きなのでいいよ!私が絶対死なせないから(^^)v」と余裕の一言☆
コハ隊長と私がバトマス、ゆっきさんが武闘家のオール前衛、みんな揃ってチームコスチュームで身を固め☆ いざ! 最後の決戦☆
まずは溶岩洞のましょううお!2匹でしたがあっという間にいなくなって、どうやって倒したのか覚えていないんです(^^ゞ
HPもいつも満タン状態(^^)v そして向かったのがボロヌスの穴に潜む、これが本当に最後の戦い、強敵「天魔クァバルナ」…何だか かえるのお化けみたい…
かえる天魔…これを倒さないと帰れません…かえるまてん…かえれまて…??
天魔って、冥王より強い! すごい強敵!!とよく聞くのですが、この決戦もHPいつもフル状態。黄色になったの1回あったか無いかのすっごい立ち回り! 私も安心して、本職「戦場カメラガール」に転職で来ました!(^^☆
コハ隊長の「天下無双〆」、ゆっきさんの「ターガークロー☆彡」、ゾロねぇさんの「会心の僧侶」
あっという間に かえれま天魔も弱ってきて、もうすぐ帰れてしまいそう…
でも本当はもっともっと続いて欲しかった戦い。これが終わったら…私の『舞桜』終わっちゃうじゃないですか(T_T)
最後の方は涙があふれて、これを書いてる今でもこみあげて泣けてしまうほど、私にとって最高の思い出の1戦でした。 最後に迷宮に行こう! コハ隊長のお気遣いで迷宮へ☆
とうとう私の大好きだったチーム『舞桜』もこれで最後です。
皆さんからあたたかい応援の言葉をいただき、いつものお決まり「ぽち」「っとな」で『舞桜』とさよならしました。
私、なんでこんな決心しちゃったんだろ(>_<)
何度も何度も思いましたが、舞桜の皆さんとはこれからも今まで通り 最高のお友達として、そして何か新しいことも求めて、少しずつアストルティアを渡り歩いて行きたいな、と思っています。
本当にありがとうございました!

今日も明日も、これからもずっとドキドキ・ワクワク☆ 冒険を楽しんで行きたいと思います(^^✿
またどこかでお会いできたら「いいね!☆彡」 しましょうね(^^)v
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる