目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-05-23 09:41:47.0 2013-05-23 10:28:51.0テーマ:レベル上げ

日誌を書いた!

おはようございます☀
今日も良いお天気で、日差しは少し強そうですが、空気がひんやりしていてとっても気持ち良い朝です(^^)v
昨日はお休みでしたので、色々まじえながら戦士のレベル上げをしました!(^^)!

まずはチームクエスト「ギルザット地方で拾い物100個」☆
私の一番好きな日課☆キラキラマラソン☆
チームの方が37個集めてくれていたので、残り63個。
時間をあけて2周すれば終了です(^^)v
ガートランドを出発して、ギルザットに着くまではキラキラは我慢して><
着いたと同時に目もキラキラ☆

マラソンがこんなにも楽しく感じるのって、誰かと一緒に行くとき以来かもしれません(^◇^)

途中、ギルザの入江でヒトデと遊んで、戦士のレベル31→32へ。

夏はやっぱり海ですね!!
お昼の時間になったので、ひと休み✿

グレンに行ったら、私の憧れの戦士『おさむさん』に会えました!(^^)!
会えました!! ではなくて、ホントは会いに行きました(^^ゞ
今日もおさむさん、すぐに気付いてくれて、はい!ポーズ☆彡

またお時間を頂いてしまって、
いつも優しくお話を聞いてくれて、励ましてくれて、本当にとっても素敵なかたなのです☆☆☆

元気もたくさんいただいて!!

後半のキラキラ☆ すぐに残りも終わって大満足!(^^)!


もう季節も夏の始まり… お庭の桜も… まだ満開✿✿
そうだ、ブランコ付きの庭木を買いにいてみよ。
うるわしの浜辺にいってみたら。


レキさんがご自宅の前で日の出を眺めていました☀

レキさんはチーム『舞桜』のサブリーダーを務めていらっしゃる、とても強くて ♡モテモテ♡ のバトルマスターさんです(^^)v

人間のお姿もハンサムですが、ウェディに変身したら誰もがうっとり♡
またまた元気をいただいて!(^^)!

その元気のいきおいで、キュララナ海岸で戦士のレベル34に上げることができました!

今日もとっても楽しかったアストルティア☆彡

みなさんに感謝です(^^☆
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる