目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-05-24 08:42:01.0 テーマ:チーム活動

日誌を書いた!

おはようございます☀

毎日ちょっと寝不足気味の私ですが、今朝もよいお天気、気分は最高です(^^)v

昨日も色々いろいろ楽しいことがありました!

まずはチームクエスト「ラニアッカ断層帯探索」  
私の日課 キラキラマラソン、ろひちゃんと一緒に出発しました☆

ガタラ原野~モガリム街道のキラキラは我慢して…(^_-)
ラニアッカ到着と同時に目の前キラキラ☆^^☆

ここは1カ所で二つ拾える所が多くてはかどります!

更に嬉しいのは、私は裁縫職人、ろひちゃん武器鍛冶で、麻の糸、コットン、銀とプラチナの鉱石中心に拾えるんです☆
楽しみながら素材も採れて、こんな良いことありません!(^^)!

アカイライ、デンタザウルスもちょっと手ごたえありますけど、ろひちゃんが戦い、私は安心してカメラガールに変身(^^)v

二人で行くと早いですね! あっという間に100個達成☆

最後に宝箱を開けてクエスト完了です(^^)v

続いて密林の野営地~ブーナー熱帯雨林でのグリーンシザー討伐! レベル上げにもつながるし、とっても楽しいです!

ろひちゃん:拾ったのバザーに出してくるね。 私:わたしも~
と、ひと休み…



「金魚ばち もらっちゃった!!」 「見に来て~!!」 ろひちゃんからチャットが

行ってみると! そこにはとってもかわいい金魚鉢☆ 中で金魚が泳いでいます(^◇^)
綺麗だねー☆☆☆

ペノタンも呼んでみんなでパシャリ☆彡

い、息が… 目がまわるぅ… ぐっ…
とはならない余裕の表情、さすがですね(^^ゞ


よし! じゃ、今から特訓です!!

な、何の特訓!?^^;

ろひちゃんに連れられてグレンで特訓!

竹馬にも乗れるようになりました!(^^)!

あ~、またまた楽しさ倍増!!

明日も竹馬のって、キラキラ探索しましょうね!(^^)/☆
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる