目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-05-26 09:40:40.0 2013-05-26 13:39:37.0テーマ:おしゃれ活動

日誌を書いた!

✧✦✧地球の鼓動を感じながら ☆星屑のピアス☆ を探そうツアー✧✦✧
  〔おまけ:みなさんに 銀とプラチナごろごろセットがもれなくついてくる〕

みのり企画 初めてのツアー、お客さん来てくれるか心配だったので こっそり ノっ子先生に相談してみました。

ノっ子先生とは、日々のアイドル活動で悩み多いグループ皆さんのお話を一手に引き受け、即断即決で心を癒してしまう、「おにゃんこ倶楽部」お悩み相談室長です。
メギストリス公認カウンセラーとしても、その活躍が期待されています(^^✿

私:「ノっ子先生、こんなの企画してみたのですがどうでしょうか… 可愛さアップ☆ これからのおにゃんこ倶楽…」

ノっ子先生:「今日の予定はそれにしましょう!」

即決です(^^)v
↑左から ノっ子先生 ハルカちゃん そして私

場所はボロヌス溶岩流、地底からマグマが湧き出る高熱地帯><
熱くて走れないので、今日は竹馬で移動です。

マコトさんも加わって

ボンッ!
スーイスイスイ スーイスイスイ スイスイスーイ

快適です(^◇^)
ここにいるモンスター、みんな燃え上って真っ赤です><
メイジキメラと戦闘開始!!
あっついです(+_+)
1戦の制限時間は30秒><
足が燃えてしまいます><

燃えちゃうからお願い!マコトさん☆

その時です!
シュリーン☆彡 マコトさんの左腕が何かを盗んだ!!
ザン!! 金のレア箱が!!
早くも☆星屑のピアス☆GETです!(^^)!

うれしぃ~(^◇^)
優しいマコトさん、「ハルカちゃんにも持たせてあげたい!」

マコトさんが抜けてハルカちゃん入って、頑張りました(^^)v

少し時間がかかったけれど、ハルカちゃんもピアスGET☆できてとっても良かったです。

*写真はすべてハルカちゃんです。
 マコトさんごめんなさい! 夜はろひちゃんと来ましたがGETならず(^_-)

戦士の私と武闘家ろひちゃん、途中眠さでモウロウとしながらではね~(+_+)

次回はちゃんと準備して、また来ましょうね(^^♡

今日もとっても楽しい冒険旅行!
アストルティアに、皆さんに感謝です!(^^☆
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる