目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-05-27 08:40:36.0 2013-05-27 10:37:58.0テーマ:チーム活動

日誌を書いた!

おはようございます☀

晴れのお天気も明日まで。あさってからは曇りが続いて、もうすぐ梅雨入りみたいですね。
まぁでも、今日はあたたかく気持ちよく過ごしたいと思います(^^✿

昨日のチームクエスト探索は「ブーナー熱帯雨林」

キラキラ大好きな私は、インするとまず今日はどこの探索!?を確認☆
ブーナーは私が一番好きなところのひとつです(^^☆

ペノタンに石を借りて、ろひちゃんと一緒に密林の野営地からスタートしました。

順調に拾って北部に入ったら、やたらと後ろでぴょんぴょん跳ねる音が♪♫“

トロル発見!!


トロル大好きなろひちゃん、もうキラキラよりも私よりも、気持ちはトロル❤にいっちゃってるようです(^^ゞ

「終わったらでいいからトロルやりましょ!」

はい、まずは拾ってからね(^^)v

ここのキラキラはあんまりなくてふたりで拾って36個。こちらはここまで~と報告して、トロルのもとへ!

冴えわたるろひちゃんの天下無双〆と渾身斬り! そして私の二刀流!!

私:「今日は私たち、イケてるね!」

ろひちゃん:「今日も!でしょ」

私:「昨日はあんまりいけてなかったよ」

ろひちゃん:「あれ…」

トロルとウィングデビルを次々となぎ倒し、

黒箱や青い箱も開けて大満足の南国熱帯雨林お宝探索冒険旅行でした(^^☆

旅の疲れはブランコで♪

トロルとの会心の一戦を思い出しているのでしょうか、

ろひちゃんとってもえらそうです(^_-)

いいんじゃない、今日は頑張ったから!!

いいえ! 今日もです!(^^)!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる