目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-06-03 08:45:10.0 2013-06-03 11:42:53.0テーマ:おしゃれ活動

日誌を書いた!

昨日インしたら、チームクエスト全部終わっていたので(ありがとうございました!)、まだキラン(^^✧が取れていないろひちゃんと、ボロヌス溶岩流に行ってきました。

それと!私のバトマス「天下無双〆」初披露です!(^^)!

じゃ、ダブルバトマスでふたりで合わせて写真撮りましょう!

はやる気持ちをおさえながら、ドルボードで砂漠を抜けて…

ではこのあたりで、いきましょか!!

ろひちゃん:「まずは私がお手本を見せるね!」

私:「はい!お願いします!!」

バシュ!バシュ!・・・


うーん、カッコいい!! 決まってます(^^)v

ろひちゃん:「じゃ、みのりん!いってみて!!」

私:「はい、では!!」

まだ私ひとりでもやったことがなくて、緊張の一瞬☆




バシュ☆バシュ✧バシュ✧バシュ☆バシュ✧バシュ☆彡の6回斬り〆

やった~気持ちいぃ~!(^^)!

念願の「天下無双」に嬉しくてちょっと手が震えて、

本職の写真、あまりうまく撮れませんでした(^_-)


それからは、すてみからの天下無双で強敵を次々なぎ倒し、
スターキメラがご褒美に『星屑のピアス☆』をプレゼントしてくれました☆彡

夜の11時37分、アストルティアはあと5分で夜明けです☀

日の出を待つちょっとの時間、ワクワク・ドキドキとっても楽しいです(^^♡


おそろいのピアス☆彡

ろひちゃん!良かったね!(^^☆
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる