目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-05-02 08:09:29.0 テーマ:レベル上げ

日誌を書いた!

おはようございます。GWも今日で6日目、10連休の方はちょうど真ん中、楽しさ最高潮って感じでしょうか。私は今日もお仕事ですが、明日から4連休、とっても楽しみです^^✿
アストルティアの世界って広大で、賑わうお城や町があり、さびれた村もあり、草原や砂漠に突然洞窟が現れ、同じ場所に行っても、いつもちょっと何かが違う気がして、ドキドキ・ワクワク♪ そしてきれいな海に 輝く星空☆ 異次元の世界に一瞬にして吸い込まれ、つい時間が経つのを忘れてしまいます。こんな素敵な世界を、お話しながら一緒に冒険できるって本当に楽しいですよね!
今、私が一生懸命なのはバトルマスターをカッコよく育てること! 片手剣の二刀流にこだわり続け、昨日Lv50になりました。Lv35でに夢に見た「はやぶさの剣」を装備しさらにバトマスに熱中、今回は左手に「きせきの剣」を装備しました。どちらを右手にすれば良いのか・・・オルフェア東のビッグフェイスで試してみたら、右手はやぶさ・左手きせき だと3回の攻撃で170程度のダメージ、逆だと120でしたので、明らかに右手はやぶさ・左手きせきが良いと感じました。錬金が会心中心なのと、腕にも会心つけているので沢山「かいしんのこうげき」が出て気持ちがいいです!
あ、ビッグフェイスを倒していたら、レア箱から「銀の鍛治ハンマーの本」が出てきました^^ 私は職業が裁縫なので、バザーに出したら郵便局に950G届きました~^^v
レベルが上がると装備も高いですよね。今 ほぼ貯金ゼロ(^^ゞ でも毎日の裁縫ギルドとキラキラマラソンでまたゴールド貯めて☆ 見慣れた町から 未だ見ぬ世界へ、今日も楽しく走り回りたいと思います(^^)/☆
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる