目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2015-09-08 08:07:19.0 2015-09-08 16:32:41.0テーマ:ハウジング

もう秋なので.+。:゚★.。.:*


ミノリコりんの家を改装しました☆★
ジュエリーBOX☆オーシャン☆ です+。:☆゚.。.:♡*・

「えっ、ボクこんなイケメンじゃないよ」って言ってましたけど

                                                  店主のオーシャン(さん)です(^^)v

今が旬の宝石たちです★❤☆

アメジスト★…紫水晶とも言いますね!2月の誕生石です★

高貴さ、優雅さ、優しさを醸し出す宝石
「似合うよ」と言われるために、思慮深くいたいものです(*^_^*)

                                 ↑ アメジスト★      ↑ ルビー❤

ルビー❤…情熱的、神秘的な赤い色、7月の誕生石❤

ダイヤモンドよりも希少で、ダイヤモンドに続いて硬いそうです。
パッションとロマンス、愛と友情、そんなイメージです❤


オパール☆…虹色や玉虫色に輝く、10月の誕生石☆

光が屈折・反射してきらめく色の変化が大きいほど、石の価値が高くなるそうです。

この部屋に置きたいもうひとつの家具…オパールのバスタブ…
数日前からバザーを見ているのですけど、ひとつもありませ~ん^^
気長に探します☆
    ⇒オパールのバスタブGETしましたー!!
      今見てみたら(14:25分)ひとつ出品ありました! やったね(^^)v

も、もしかして・・・と思って 出品者を見てみたら・・・ナントやっぱり!!

フレンドのクララさんがお手頃(というか格安)価格で出品してくれていましたーー!!

本当にほんと~に!!
ありがとうございまーーす\(^o^)/

  キュピーン!と感じてバザーを覗いた私も たまにはエライぞ!(^^)!

                           ↑ サファイア・✧。* ↑ オパール☆    ↑ こら!そこ!!
         お客さん来ないからって 居眠りしなーーい!!


最後に「琥珀」
松ヤニを連想する樹脂の化石

中に閉じ込められた空気や水、蟻などの昆虫は数千万年~数億年前のそのままの世界!
ジュラシックパークへ ようこそ!

トルネコさんも御用達(^^)v
ジュエリーBOX☆オーシャン☆でした~!

宝石を贈ってくれたワカさん、ありがとうございました~♡


そして今夜はワカさんの花火大会です✿✿

23:40~の夜の時間帯に、思いっきり上がる花火!!

サーバー27 スレア海岸 イッショウ家前にて
花火師として頑張りまーす(^^)/

見に来て下さいね~♡



いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる