目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2015-09-09 10:12:32.0 テーマ:フレンド

昨日も色々感動しました!


昨日の夜は、ワカさんの花火大会でした。:゚✿.。.☆:*・

昼間お仕事をしながらもドキドキ・わくわく♡
集合時間が近づくにつれてそわそわも入ってきました。

銀河の衣に着替えて、飛竜のレオニズにのって、スレア海岸へ!

ワカさんが送ってくれたり、現地でパスカルさんからいただいた花火の合計は、私の手持ちだけで600個以上ありました。
ガタラで3連に交換しながら、これは気合を入れてあげないと!と思いました。

スタートの合図とともに10名?の花火師が一斉に打ち上げ開始!!


23:42~翌0:18 満開の花火が夜空を覆いました*・゜☆。*.✿+。:゚.
見に来てくれたフレンドさん、ありがとうございました(^^)/☆

頑張ってガンバってあげたんですけど、途中で間違えてトラマナミスト使っちゃうくらい頑張ったんですけど

パスカルさんからいただいた花火(赤)×99が3つ、そのまま手もとに残ってしまいました~
これ、ワカさんに送っていいでしょうか~^^

            途中で何回か写真が撮りたくなって、ピースなんてしながら

とっても楽しい一夜を過ごすことができました☆☆


ワカさん、皆さん、来てくれたフレンドさん、ありがとうございました(^^)/~♡

✧✦✧✦✧

それと、昨日はもうひとつ!

前の日誌に書いたんですけど、オパールのバスタブが欲しいな~ バザーにもないな~って
午後のお仕事が始まって少ししたとき、何か感じるものがあって、便利ツールで検索してみたら…

「あ、ある!ひとつある!!」

こういうときすぐ落札できるように、ここ数日10万G持ってログアウトしていたのですが、
あれ、こんな値段でいいの??
それより早く買わなくちゃ!!

やったー!!オパールのバスタブ。:゚✿.。GET-\(^o^)/

喜びながら、嬉しい気持ちの中で、もしかして…
広場の旅人バザーで出品者を確認したら… !!

やっぱりー(>_<)

フレンドのクララさんが原価を割る いいの?と思うようなお値段で出品してくれていました。:゚✿.。

そして ふとマイページの下を見てみたら新しい着信が

「オパールのバスタブ、お買い上げありがとうございます」
クララさんからのメッセージでした!

本当にこの順番で見たんですよー!
もう嬉しいのと感動したのとで、どうしましょ~~!!っていう気持ちでした(>_<)

ついでに あのタイミングでバザーを見た私も偉いぞ!!^^
昨日の日誌も更新したのに、本当に嬉しくてまた書いてしまいました。

クララさん、ありがとうございましたー\(^o^)/


ジュエリーBOX☆オーシャン☆

          +。:✿.。.:*海辺のオパール鉱泉で今日1日の疲れを癒しましょう+。☆:゚.。.:*

完成でーす(^^)v

    …4等当たったらキラキラが増えるかもしれませんケド^^…



いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる