目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-06-06 08:34:04.0 テーマ:魔法の迷宮

日誌を書いた!

昨日は楽しかったことが3つありました!
まずは!!

サポさん3人とコルット地方を浜辺の洞窟に向っていたら

おさむさんからチャットが来ました!
おさむさんからチャットですよ!(^^)!

今まで私からしたことは何度もありますけど、こんなこと初めて! いや2度目。
…おさむさん主催の蜘蛛を懲らしめよう!イベントのときも話しかけてくれましたね!…

今回は
「みのりん、レベ上げしてるのかな?よかったら迷宮いきませんか?」

行きますとも!おさむさん!!今すぐいきます!!

今すぐ行けるような時に、きっとお声をかけてくれたのだと思います。

も~ぅ、嬉しいんですけど、初めてのおさむさんとのPT☆

ドキドキ・わくわく ←私がアストルティアにいるとき、一番大切にしていること「ドキドキ・わくわく」
トキメキ冒険家の心が躍ります☆

いつもはお互いの場所から迷宮に飛んでご挨拶、なのですが、私のいるジュレの高台まで来てくれて、そこから一緒に迷宮へ!

これ、とっても一体感があっていいですね(*^_^*)

迷宮では、それはもう楽しかったです!

広い背中を見ながら、思い切り剣を振るえました!!


私の「天下無双〆」も見て頂けました☆


最後のボスでは、戦士のおさむさんが相撲で押さえ込みながら渾身斬り!!

私もすてみからの会心はやぶさ☆☆ & 天下無双〆

トロルバッコスも華麗に懲らしめることができました。

そして一緒にジュレ高台に戻り、記念にハイ! パシャリ☆(最初の写真です^^)

写真を撮ったら、もうそこにはお仲間さんが集まっていて、
「おさむさんと迷宮に行ってきました!」と自慢する私(^^)v

バトマスの私、ここでもまだハイテンションでした(^_-)

昨日の一番の出来事☆

おさむさん、ありがとうございました(^^♡
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる