目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2015-10-11 10:06:07.0 2015-10-11 11:20:26.0テーマ:誰か教えて!

PC版をクラシックコントローラーでプレイするには?


PCでインできました!

前回の日誌は コメント受付けない 設定にしましたけど、それでもご助言、励ましの言葉をおくってくれたフレンドさん
どうもありがとうございました(*^_^*)

今朝職場に着いて立ち上げてみたら、どういうわけかインできました☆

インできたのは良いのですが、操作がうまくできません。

何でも最初は「慣れ」ですよね^^
できない、わからない、ばかり言ってないで色々やってみて慣れなさい!

はい<(_ _)>


ひとつだけ皆さまにお聞きしたいのですが
今までのWiiで使っていた「クラシックコントローラー」をそのまま使うにはどうすれば良いのでしょうか

PCとコントローラーをつなぐ、間に入るもの は買ってつなげました。

今朝キラキラマラソンしてみたのですけど、キャラを動かすのは何とかできますが、
戦ったり拾ったりができません。
チャットもできません。


コンフィグ(ドラキーのアイコン)を押して色々設定できるみたいですけど

キーボードの設定、マウスの設定、ゲームパッドの設定はありますが
「クラシックコントローラーの設定」というのがどこにもありません。

                          どうにかしたいよ~~!!

どなたか教えていただけると

とーーっても嬉しいです(*^_^*)


*・゜✿。*☆.+。:☆゚.。.♡:*・゜

リカちゃん、ありがと~☆☆

写真が撮れました!

                        PC版 記念すべき最初のパシャリ☆

ボタンの位置が若干違いますけど、慣れていきたいと思います。

景色 キレイですね!!

今まで行った世界も、また違って見えそうでとっても楽しみ!!

どうもありがとうございました!(^^)!

お騒がせいたしました~~<(_ _)>


いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる