目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2015-10-21 08:11:10.0 2015-10-23 08:45:56.0テーマ:フレンド

トン とん トン とん♪ サントンとん♡ 「サントンアワード参加日誌です」


はーい皆さーん!元気ですかー!!

トン とん トン とん♪ サントンで――す\(^o^)/
        …いつもとノリが違っていたら ごめんなさ~~い^^…

今日は私の生まれ故郷を紹介しちゃうよ!

ここはオルフェアから駅でひとつだけ西にいった のどかな草原

私の家はね、地図でいうとC-4なんだけど、細かく言うとC区山㌧2丁目-4番地の8
直角に右に曲がる道の向かいのところだよ

目印はこれ このお花ね✿✿


毎日日向ぼっこしながら お花を育てたり、大好きなレッドベリーを収穫してるの★☆

そして街に出てお買い物したり
㌧ベリーをバザーにだしたり

もらったゴールドで☆
たまには仲間といっちゃうよ~~\(^o^)/

                                            きせいじゅウメェな!      バリバリいくねぇ!

サ「私がアワード始めたら あなたもやっ てる(ん)や って~?」 …そんなに強調しなくても大丈夫

て「知らんけど!知らんけどなんか楽しい日誌がさ!トンとんと…♪」 …ちょっと飲みが足りてないようね!

サ「あたしの日誌も書いてよね!」

て「書い てるや ん!」 …自分で言ってどうすんの…

*・゜。*.+。:゚.。.:*・゜

サてサて、終電に乗り遅れたらた~いへん

ちょっと飲み過ぎたおふたりさん


無事着いたようですけど、あらあら…

なんとかお家で

おやすみなさ~いZzz・・・

                     あ、あそこのベリー…食べごろ…ね…♡
                                  
いかがでしたでしょうか!私のふるさと …ていうか私の日常??^^

今日ものんびり 日向ぼっこでサンとん㌧☀

私の手造り トン㌧ベリー持ってってー☆ 目印にキラキラさせとくね☆ミ


そして、リアルな私から、みんなにひとことお礼をね!

                *・゜✿。*.+✽。:゚✿.。☆.:*♡・゜

                              いつもありがっ㌧――!!

大好き――\(^o^)/~♡ アイシテル

                                                    *・゜。✿。:゚.。✧*.+。✽:゚.。.:*・


サントンさん、写真撮影のために貴重なお時間を割いてくださいまして

    どうもありが㌧(*^_^*) 大好き♡



いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる