目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2015-10-30 09:18:49.0 2015-10-30 09:23:19.0テーマ:イベント

傷心の?惨敗日誌…と思ったら!


全力で挑んだサントンアワード
昨日 投票が締め切られました。


皆さまからの獲得票数…

『0』ゼロ

ショックで死んでしまいそうです(>_<)

                   呪ってやる――!!(ウソ)
                                        食べてやる――!!!(バリバリ)

撮るの大変だったんですよ!

特にこれ!

           ↑ 架橋のレンガの壁とお花の色                 ↑ サントンさ~~ん

この色が撮れるのって、夕日が沈む前、ほんの5分くらい
その間に汽車が来て、その時サントンさんがこっちを向いてお家にこもる

サントンさん、シャイだからすぐ隠れちゃうし、汽車は6分間隔だし

この1枚を撮るのに3日かかりましたからね!!


あとこれも!


サントンさんを狙っている人がいるサーバーを探し歩いて(この地区平和で なかなかいないんですよ~~)
飲んだ帰りなので「夜」、駅から出てくるという設定

見ず知らずの人が倒す瞬間を撮るのですけど
追いかけまわして、ちょっとストーカーだと思われたかもしれない…

通報覚悟で撮りましたからね!!!


で、この違い、わかります??…(枚数を4枚にしたいので写真入れていません)

サントンさん 同じように寝ていますけど、足(根っこ)をみて!

寝てる時はシュンと垂れるの
酔い倒れた時の0.15秒 おくれてシャッター押すの☆

遅れるとサントンさん消えちゃうんだから!!


一番簡単だったのは、これかな♡


リアルのサントンさん、そのまま撮れば良かったし
サントンさんご自身が写真撮るのとっても上手な人だから
リクエストしなくてもバッチリ☆☆

ちょっとだけ工夫したのはしゃぼん玉+。:゚.。.:*

写真機能で私を消すと、しゃぼん玉まで消えちゃうので
壁効果で私を大きく近付けて、少しのあおり構図で自キャラのみを消す手法をとりました(^^)v


2年に一度のサントンアワード
みんなの素敵な日誌見てみてね!

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/414609087684/view/3660060#commentlistArea

実はまだまだやってます(^^)v
ただいま投票期間中で~~す\(^o^)/


って今見てみたら…

やったー!1票獲得――\(^o^)/ 本当に嬉しいです!!!



いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる