目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2015-10-31 08:43:20.0 2015-10-31 10:17:56.0テーマ:その他

DQXしぐさ大全 6.ウェディのあいさつ


【タイトル】 お出かけ前に お洗濯☀

【コメント】 お日さまの香りをいっぱい浴びて、今日も1日 幸せな予感*・゜♡。*.+


------------------------------------------
ウェディのあいさつ
お洗濯もののしわをピーンと伸ばす、そんなイメージ^^
3枚目はしぐさスタートと同時にパシャリ☆
ニャンともこんな瞬間が撮れましたฅ(^ω^ฅ) 
------------------------------------------

【DQXしぐさ大全】とは

とっても素敵で実績も凄い ハルーさんが始められた【DQXしぐさ大全】

お言葉をそのままお借りしますと
『現在約100種類?あるしぐさを改めて振り返っていきます♪ 自撮り。
一定の自分ルールのもと、普通に撮ったり手間かけて撮ったり。
目指せ全しぐさ制覇!!』

週1回くらいのゆっくりペースで ハルーさん自らがお撮りになられた しぐさを使ったワンシーンを日誌として紹介

私も、日誌で紹介されたしぐさの範囲内で、ちょっとやってみました(^^)v


ハルーさんのことはご存知の方 多いと思います。
只今 公式の写真コンテストで3連続栄光のトロフィー獲得中!! 

✧✦✧✦✧
秋2015『あげる』ナナッツさん 齋藤陽介 賞    『秋はセピア色のように色褪せて』ハルーさん 佳作

夏休み2015『海の空を見上げて』ナナッツさん 堀井雄二 賞

ウェディング2015『雨上がりの奇跡には』ナナッツさん 安斎崇 賞  『未来から届いたオルゴール』ハルーさん 佳作
✧✦✧✦✧

堀井雄二さん、齋藤陽介さん、りっきーさん、安斎崇さんからの栄光のトロフィーを全てお持ちでいらっしゃいます!

遡ればまだまだすごい実績がきっといっぱい!!

                     帰りが遅くなっちゃった!早くしなくちゃ^^
                         これもウェディのあいさつです(^^)v

ハルーさんの【DQXしぐさ大全】はこちらです!

中でも私がそうそう!と見た瞬間にうなずいてしまった作品「うなずく」
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/759922938300/view/3630054/

前後にも素敵な作品がいっぱいです!(^^)!

写真テクニックはもちろんのこと、写真を更に引き立てるコメントの大切さも教えてくれます!

                         ウェディのあいさつニャン♡

次の写真コンテスト、何かな~~ いつかな~~

私もゆっくりと、色々なしぐさで楽しんでいきたいと思います!

次も見て下さいね~(^^)/☆



いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる