目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-06-07 08:28:59.0 テーマ:フレンド

日誌を書いた!

昨日に続きまして、楽しかったこと嬉しかったこと【その2】

ウェディ人形女の子の作成にトライし、成功しました!(^^)!

結晶が30個たまり、あまつゆの糸4つ以外は素材もあったので意を決して!!
初の虹布ぬいぐるみ。

再生布のように戻ってこないので、最後は微調整で大成功??と思いきや全くそんな余裕もなく、プラチナ裁縫針でようやくラインに乗り普通に成功☆

ホッ(^_-)

↓ これです!!

大満足(*^_^*)

あとりん♡が見に来てくれました。

いつも真っ先にお祝いにきてくれます。ありがと!(^^✿


そしてそして!!

新しいお友達 ケンさん(真ん中)と ベホイミさんです♡

ケンさんのお住まいは私のお隣☆

お花にお水をあげに来てくれて、私も行って、畑友達から昨日フレンドになっていただきました!(^^)!

ベホイミさんはお互いの日誌をみて知り合った「いいね!」友達。

ベホイミさんのお家は可愛いものがたくさんでとっても素敵でした♡☆✧♪♫“

↓ お家の前でパシャリ☆ 失礼します(^^ゞ

ケンさんと一緒に私の家に戻ったら、お水をあげに来てくれていて、念願のご対面!(^^)!

みんながフレンドになれて、お話も盛り上がって、本当に楽しいひとときでした!!

これからどうぞよろしくお願いします(^^✿

アストルティアがまたまた素敵な世界になりました☆☆☆
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる