目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2016-05-27 13:21:26.0 テーマ:ドラゴンクエスト生誕30周年(6/7まで)

おめでとう!ドラゴンクエスト


私はドラゴンクエストⅩが初めてです。

3つ上の兄がしている今のドラクエⅩを隣で見ていて、ある日突然やりたくなって始めました。

その2年前の3.11…海の底から襲ってきた大きな揺れに、私の五感は全て奪い取られ…
歩けない、何も見えない、話せない…

夢も希望も失った私のそばに両親はいつもいてくれました。


そんな闇の世界から少しの光が見えたのか、求めていたのか、の時期に始めたドラゴンクエストⅩ

私の部屋にそっと ドラクエ一式をセットしてくれたお兄ちゃんにも ありがとう♡


今日はドラクエ30歳の誕生日☆

昨日は実家に帰り、「明日はドラクエ30歳の誕生日なんだって」と父に話しました。

そうか~、俺はⅠ~Ⅲまでやったな~
ⅠにハマってⅡ、Ⅲは発売日に並んだぞ!

一番印象的だったのは「Ⅲ」で、ボスを倒した!…と思ったら終わりじゃないような気がして、大穴に落ちてみたらそこにも世界が広がっていて…あれは驚いたな~!
と言っていました^^


私のドラクエの楽しみは、

ストーリーを進めて、次々と新しく生まれる大地の息吹を感じること

流れるメロディーに心躍らせながら、キラキラマラソンすること☆ミ

運営さんたちがつくり上げた異様なまでに素敵な景色を写真におさめながら♪


触れ合いを求めて始めたドラゴンクエスト


今ではフレ愛に囲まれて

とっても楽しく幸せに過ごせています!


ありがとうドラゴンクエスト
ありがとう みなさん

これからも、あなたがそこにいる限り

私はあなたに あいにいきます♡


いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる