目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2016-05-29 17:32:29.0 2016-05-29 17:34:25.0テーマ:イベント

今度こそ――!!って最近ずっと^^;


ドラクエ写真コンテスト「誕生30周年」
受賞された皆さん、おめでとうございます!

私も結構頑張ったんですけどね~~
あの1枚を得るのに、100回はシャッター切ったんですけどね~

受賞された作品を見ていると、100回じゃまだまだ!って感じですね!

                                    『 不死鳥天舞 』                           はやぶさ斬りのような姿勢から

選考スタッフさんも言ってますね!
「とんでもない数の試行錯誤だったのだろうと想像します」って
努力は報われるのですね!

報われない努力もあると思いますけど、今回のスタッフさんのコメントは
「やっぱりよーく見てくれているんだ」と、私を十分嬉しくさせてくれるものでした。

                        広げた翼は瞬時に羽と散り                           相手に飛び込むと同時に

フレンドのハルーさん、中の人がハルーさんのラブリさんが同時受賞されました。おめでとうございます!!

ラブリさんへのスタッフさんからのコメントに「この『シルクのヴェール』の正体を知ったら、みなさん驚かれるかもしれません」
と書いてありますけど、スタッフさんは本当に知ってるの?(もちろん知っていると思います^^)

ハルーさんにこっそり赤チャットで「あ、あの…ちょっと教えていただきたいんですけど…、ラブリさんの写真のシルクのヴェール、もしかしておさか…」「え?そうですけど…ど どうされたんですか??」「あ~いえ、なんでもありません!チャットのことは忘れてください失礼します」
な~んてやり取り、あるわけないですよね~~

発表前にこんなチャットがきたら、私だったら「もしかして選ばれてるの!?」って嬉しくなっちゃうよ~\(^o^)/と勝手に想像したり

                           切り裂く〆〆                       超はやぶさ斬りを思わせる 剣の舞い

以前なつみでトロフィーいただいたとき、赤チャットで「ごめんなさ~い、間違えて「七夕のトロフィー」贈ってしましました~」といきなり言われて運営さんキャラに会って取り換えてもらったことがあります。いい思い出です^^

アストルティア・プリンセスに続いて今回も!キャラとハウジングとメッセージの素敵さで勝利された うみうさぎさん
おめでとうございます!!

スライドショーに出てきた瞬間、ビックリするくらい一目惚れしてしまう うみうさぎさんの作品

こういうの私も撮りたいんですけど、ハウジングで物語を創るセンス…全くないです^^;
なので戦闘シーンで応募することが多いのです。


今回は20名の方が受賞されて、21位がフレンドのエルピーさん(ご本人が日誌でおっしゃっていました^^)、ていうことは私は22位だったの?とか
勝手に「おしかったー><」と言い聞かせて次!頑張ることにしています。

6月にはウェディングイベントが始まりますね♡

それに合わせてまたコンテストがあるかもしれませんので、今度こそ!!
見る人をアッ!と言わせるような1枚を目指して頑張りたいと思います!!

                     お相手ありがとー お疲れさまでした^^

いつだって、目指せ!スライドショー☆

写真コンテストは1回1回が一からのスタートです(^^)v




いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる